体調管理をしなくては? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年7月8日水曜日、雨☔の朝です!




今日のルアナ!

人生をハッピーにするための計画「ハッピーライフ計画」を「7つの習慣」を教科書にして実行中です。

今日は相変わらず肩こりやだるさがあるので、改善に向けてのお話をしようと思います。

と、言ってもこれがいいとかの話では無く色々と試してみようと言う話です。

何回もお話ししていますが、新パワーアクトをもう飲んで何とかしのいでいます。

 

 

が、一時的な疲労回復ではなく基本的な体力をつける為にサプリメントをためしてみようと思います。

先ずはこれ⬇️


そして、次にこれ⬇️



そもそも基本的な栄養素が足りないのではないか?と言う訳でサプリメントを楽天証券の投資に使えない楽天ポイントを使って買って見ました!

これを1日置きに飲んでみます!



それでは皆さん、今日ももハッピーな1日を過ごしましょう!


 

わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング




ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう