人生計画、自分のやりたいことって何だっけ? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年7月10日、金曜日雨☔の朝です!


今日のルアナ!


人生をハッピーにするための計画「ハッピーライフ計画」を「7つの習慣」を教科書にして実行中です。


「ハッピーライフ計画」を立てるのですが、目的、目標が何なのか?(^ー^;A


実は良く分からないので、先ずはダッシュ村みたいなことが好きだから将来、田舎で暮らすことを考えた行動を考えることにします。

そうなるとやっぱりキャンピングカーやトレーラーが欲しいな〜とりあえずそれはおいて置いて( ̄▽ ̄;)

これで自分の目的「ハッピーライフ」も大雑把ですが、具体的に「将来は田舎でゆっくりと暮らしたい」を目的にしました。

「将来は田舎でゆっくりと暮らしたい」を仮の目的として考えていこうと思います。

頭の中で考えてもまとまらないし、仮ですが、目的が有れば具体的な内容を考えられます。実際に何がしたいのか?とかね!

それに今、やらないといけないこと老後のお金と健康それにワンコの世話等が入って段々と将来へ向けての計画が出来て来ると思います。


それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!


 

わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング



あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう