価値観を考えれば考えるほど解らなく成ってきた?( ̄~ ̄;) | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年11月21日土曜日晴れ⛅の朝です!



今日もトイレでうんPを発見(*゜Q゜*)この習慣が続いてくれればいいのですがね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

只今、人生をハッピーにするための計画「ハッピーライフ計画」を「7つの習慣」を教科書にして実行準備中です。

 

主に、お金、健康、ワンコの世話、小庭の整理を進めています。


7つの習慣で私が大切だと思うことは自立です。これが自立なのか分かりませんが自分の生き方と言うか価値観が分からないのです。


少し前までは有ったんですが、それが間違っている様な気がした瞬間すべてが間違っているような気がしてしまいます。


今価値観ってなんだろう?と思っていますが、私の場合その時その場所で変わってしまいます。価値観は自分の中のルールと言いますがその時どきで変わってしまってはどうにもならないですよね、別の視点からみるべきなのかな?


難しいですな〜



それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!


只今の楽天ポイントは76ポイント100ポイント以上貯まったら100円単位で投資信託が買えます!

 

今月は200ポイント分投資信託を購入しました。(*^▽^)/★*☆♪


日本駐車場開発(2353)を追加購入しました。

 

投資状況をHPに掲載しました!

わんこのハッピーライフ9月30日の運用結果

 

 

 

わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!
 
只今、夢の街グループ総合ブログへのアクセスが正常に出来ない時がありますので↓こちら↓からアクセス出来るようにリンクをはりました!

 

 

 
わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング
 


最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう