手帳の使い方を勉強中! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2020年11月24日火曜日曇り☁️の朝です!

 

 

今日は眠そうですが、こちらを見てくれました。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

 

只今、人生をハッピーにするための計画「ハッピーライフ計画」を「7つの習慣」を教科書にして実行準備中です。

 

主に、整理、整頓、お金、健康、ワンコの世話、小庭の整理を進めています。

 

 

毎日色々な悩みや問題が発生してストレスが貯まることも多い世の中ですが、そのストレスを軽減するために手帳を使っています。

 

ですが、残念なことに手帳も持っているだけでは悩みや問題は解決出来ません。手帳を活用することで初めて効果が出ます。

 

が、使い方によってはその効果も変わると思うんです。そうなんですよね、使い方が重要なんですよね、手帳の使い方に悩んでいる今日この頃です。

 

手帳の使い方をもっと上手く成りたい!

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 

只今の楽天ポイントは84ポイント100ポイント以上貯まったら100円単位で投資信託が買えます!

 

今月は200ポイント分投資信託を購入しました。(*^▽^)/★*☆♪

 

日本駐車場開発(2353)を追加購入しました。

 

投資状況をHPに掲載しました!

分かりやすい掲載方法を考え中ですが、今一収支が伝わらくて申し訳ありません。改善点中です。

 

2020年11月第4週の投資状況!

 

 

 

 

わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!
 
只今、夢の街グループ総合ブログへのアクセスが正常に出来ない時がありますので↓こちら↓からアクセス出来るようにリンクをはりました!

 

 

 
わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!