志村けんさんが新型コロナウィルスに感染して亡くなった。3月29午後11時10分
ザ・ドリフターズで笑いの一時代を築いた志村けん。70歳。東京都出身。
今月17日に倦怠感の症状があり、自宅で静養。
19日に発熱や呼吸困難の症状があり、20日に訪問診察した医師の判断で東京都内の病院に搬送され、重度の肺炎の診断を受けて入院。
そのさい新型コロナウイルスの感染が疑いの為、検査をして23日に感染が判明した。


新型コロナウィルスは中共の武漢で発生しました。人工的なウィルスか天然ウィルスなのかは分かりません。世界各国は戦争さながらに戦っています。
我が日本国は水際対策も入国禁止もせず、感染国の人を1月に92万人を入国させました。過去最高の人数です。

しかも武漢閉鎖の日に春節のお祝いメッセージで、日本の隅々まで観光して沢山の入国をお願いしてる総理大臣。



今後は経済的に追い詰めて、自殺者を増やして行くと思います。
政府は現金給付や消費税廃止の話より、お肉券やお魚券の話をしている時点で悲しくなります。

今年と来年の経済対策で日本の命運が決まります。貧困国になるか、先進国に戻るのか?
このまま行けば、企業が廃業して物を供給する力は無くなり、外国人観光客に物乞いする国家になります。物乞いしたお金で、食料や電子機器や石油などを買う国になります。
回避するにはまずは給付金20万と消費税廃止してデフレ脱却から…