お金をかけずに痩せたい人のためのセルフエステサロン紹介ブログ

お金がない・時間がない... そんなあなたに! セルフエステサロン紹介サイト セルフエステnavi

当サイトは今話題の新しいエステサロン「セルフエステサロン」を詳しく紹介していくブログです。

・今までエステサロンに通い高いお金を使ってしまった
・エステに通いたいけど高いから通えない
・エステに行く時間がない…

こんな悩みを解決すべく、コスパ最高のおすすめのサロンを紹介していきます。

chama
chama

元エステティシャンとして4年勤務し、自分自身も痩身エステサロンに2年間通い30万円も使った過去もある私が徹底検証していくよ!
ちなみに私chamaは現在千葉県に住む2児の母の主婦です。

 

セルフエステサロンの人気ランキング
コスパ、店舗数、マシンの種類など総合的に評価したセルフエステランキングになります。
厳選した3店舗のみの紹介なので、他のサロンも知りたい!という方は下のカテゴリの「セルフエステサロン」をご覧ください。
じぶんdeエステ

完全個室で定額制通い放題!
月5980円~毎日通えば1日200円の格安エステ。
店舗数:9店舗

・定額制使い放題
・マシン数業界最大
・完全予約不要
・全マシン使い放題
・店舗数業界ナンバー1
・今なら初回体験無料!

わたしmoプロ

最新型マシンを導入した定額制のセルフエステサロン。
プランによってはエステティシャンのマッサージも受けられます。
店舗数:5店舗

・月定額制
・予約不要
・エステティシャン常駐
・エステティシャンによるマッサージあり
・コラーゲンマシン完備
△マッサージやコラーゲンマシンは上位プランのみ

SELF OFF

ジムのように通えるセルフエステでお得な月額プランもあり。
エステ以外にも光脱毛、ホワイトニングと何でもやりたい放題!
店舗数:7店舗

・完全予約制
・セルフ光脱毛あり
・歯のセルフホワイトニング
・上質ジェル、クリーム使い放題
△通い放題ではなく月の回数制限あり
△サービスは豊富だが料金は高め

 
カテゴリ別の最新記事

 

お金や時間がない…でもキレイになりたいあなたへ

・エステに興味はあるけど高そうだし通いづらい
・自分の自由になるお金があんまりない
・仕事や子育てで忙しくてエステに行く暇がない
・運動せずに痩せたい
・短期で綺麗になりたい

chama
chama

あなたはこんな悩みで悩んでいませんか?
私も現在2児の母で、自分に自由になるお金や時間がなくて諦めていました。
でもキレイなお母さんでいたいと思い、セルフエステに興味を持ったんです。

 

女性はいつまでもキレイでいたいですよね?

美容室すら行く時間がない主婦の方も、仕事が忙しくてエステを予約しても通えない方も、自分の自由になるお金があまりない学生さんでも、セルフエステなら定額料金で通い放題なのでいつ通ってもOK!
予約不要・完全個室のプライベート空間・勧誘なしという今までにないエステサロンなので安心です。

どこのサロンでもおすすめかというとそうではなく、格安料金で選んでも置いてあるマシンが微妙…ということもありますよね。
なので、私が徹底検証して本当におすすめのセルフエステサロンを紹介していきます。
このサイトでは良い口コミも悪い口コミもありのままの真実を書いていくので是非参考にしてください。

 

なぜセルフエステサロンをおすすめするのか?
そもそもなぜ私が通常のエステサロンではなく、セルフエステをおすすめするのでしょうか。
それは以下の3つの理由からエステサロンで高額な金額を払うよりもいいと考えているからです。
chama
chama

セルフエステは通常のエステサロンと比べてメリットがたくさんあるんです!

定額制の格安料金で追加料金は一切なし
セルフエステサロンは基本的に月会費の定額制プランになっています。
なので毎日通っても追加料金0円で好きなだけ通うことができるため、ストイックな人なら1か月でもかなりの効果を実感できるはずです。
月の料金も6000円以下と格安で通えるサロンが多いです。(毎日通えば1日200円でエステが可能!)
 
予約不要で好きな時に行ける
忙しい会社員の方や育児で大変な主婦の方だと、エステに行く時間もあまりとれないし空き時間も読めないですよね?
セルフエステなら完全予約不要のサロンも多く、空き時間が出来たらササッと行くことができるため忙しい現代人にとってもおすすめです。
また予約がいらないので急に行けなくなっても、普通のエステサロンとは違いキャンセル料などもかからないため気軽に通うことができます。
 
完全個室だから自分の好きなところができて勧誘もなし
中にはエステに行きたいけど、断るのが苦手で勧誘されるのが怖いとか他人に体を見られたくないという方もいますよね?
基本完全個室のプライベート空間になっているので、時間内ならマシンを使い放題で自分の好きな部位を好きなだけ施術することができます。
また個室でエステティシャンがいるわけではないので、美容グッズなどの勧誘もありません。
面倒な会話もする必要がないので人見知りの方にもおすすめできます。
 
当サイトは以下のような方におすすめです
chama
chama

格安定額制料金・予約不要・完全個室・勧誘なしといいことづくめな
セルフエステサロンだけど、特にこんな方に向いているよ!

  • お金をかけずにダイエットしたい
  • 運動はしたくないけど夏までに痩せたい
  • エステに行く時間がないOLさん
  • 自由になるお金があまりない学生さん
  • 子育て中で忙しい主婦の方
  • 気が弱く勧誘が苦手な方
  • 人に体を見られたくない人
  • エステティシャンと話すのが憂鬱な人見知りな人

こんな方にはセルフエステをおすすめします!
運動しないであまりお金をかけずに短期で痩せたい。でもエステに通う時間はあまりとれない!
なんていう方には本当にピッタリです。

 

良いことしか書いてないけど、これならみんなにおすすめなんじゃないの?
逆にセルフエステに向いてない人はいるの?

chama
chama

もちろんセルフエステに向いていない方もいますよ!
・エステに癒しを求めている方
・疲れを取りたい方
・超短期間で痩せたい方

自分でマシンを使うので、エステに上記のことを求めている方には残念ながらおすすめできないです。

自分でマシンを使って頑張れる、癒しよりも痩せることが目的の方にはセルフエステが良いでしょう。

 

注目の人気記事
当サイトのおすすめ記事・人気記事をまとめました。
なにから読めばわからないという方は、とりあえずこの3記事を読んでみてください。

・おすすめセルフエステランキング

・セルフエステの選び方
・当サイトおすすめサロン「じぶんdeエステ」まとめ
 
chama
chama

ここまで読んでいただきありがとうございます。
サイトについてわからないこと・サロンの口コミ・質問等ありましたら、当サイトの「お問い合わせ」までお気軽にどうぞ!