まさつレスぅ~~

まさつレスぅ~~

2020年3月7日 オフ 投稿者:

皆さん、こんばんは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

疲労を明日に持ち越さない方法の1つとして、昨日このような記事を書きました。

これはマッサージオイルのレビューになるのですが、

その組み合わせとして最近私がハマっているこれ、

出典:花王ホームページ ビオレU ボディウォッシュ ザ・ボディ より

ど~ん

みなさんは、もう使っていますか?

そう、「まさつレスぅ~」でお馴染み(笑)

ビオレUのザ・ボディ シリーズである。

 

実は、私はアカスリ派というか、硬めのボディタオルでゴシゴシ洗って汚れを落としたい派だったのですが・・

そもそも、四六時中泥だらけってわけでもないのに、かなり強い力でこすりまくっていたわけです(笑)

それだけに、まさつレス~な洗い方をすることには抵抗がありました。

 

しかし先般、マッサージオイルを使い始めたことが、このまさつレスデビューする思わぬきっかけとなったのです。

まさつレスぅを使うことによって、体に伸ばして馴染ませつつ、マッサージをしながらの洗い方に変わりました。

手に取ってみる。

泡とお思いだろうが、液体でも泡でもない、その中間のクリーム状のムースのようである。

おお!伸びる伸びる!

おっさんの画で申し訳ない。まさつレスぅの再現(笑)

生クリームのような、しっかりとした泡がすうーっと良く伸びる。

私の場合、 8プッシュ くらいで全身を洗うことができる。

マッサージするように洗うことで、多少のストレッチ効果になることと、まさつしないで洗うことが保湿につながる期待が出来ることと、香りの成分が持続しやすいことが効果として実感できます。結構いい香りですねコレ。

普通の液体タイプより、詰め替えの1本の無くなりが早い気がするので、コスパ的にはちょっと微妙かもしれませんが、すでに4か月くらいは使いつつも引き続き使っていこうと思っております。

まさつレスぅと、ヴェレダのマッサージオイルの組み合わせでダブルマッサージとして紹介する記事は以上になります。

 

 

香りも私が一番好きなフレーバーを上記に貼りました!

あなたもまさつレスぅデビューしませんか! ではまた!