タカラヅカ雑感

宝塚雑感〜別箱も自前のハコでやったほうが安全だ〜

こんばんは、トオメです。

最近焼きチーズトマトにはまっているのですが、栄養価的にもカロリー的にも優秀ですね彼は…!
トマトを焼いてチーズをのせるという手軽さだし最高だと思う!

はまっているというわけではないけれども、バナナもあの甘さとボリュームの割には低カロリーだと思う。

さて、本日はついにいろいろと決まってきた別箱公演のお話など。

だいもんコンサートは勝手知ったる宝塚劇場で

コロナ前は文京シビックなどのハコが予定されていたと思うのですが、勝手知ったる東京宝塚劇場/宝塚大劇場で上演ということで。

まあ、こんな状況だといつ何時どうなるかわからないから、自前のハコでやったほうがどう考えてもいろいろと安全だよね…。

まさに非常事態…

しかし、だいもんコンサート中は他の演目を上演できないと思うんだけれども、そのへんはどうなるんだろう…?

トオメ
トオメ
ふつうに中断するのかな?

大阪方面は梅芸を使うとして

東京方面の別箱はどうするんだろう…というのが目下の疑問ですね。
関東には宝塚さんもしくは阪急のハコがない…ですよね…?

予定通りのハコでやるのかな…?

そういえば、かなとくんの全ツも予定されていたけれども、こっちもまた…
「全国を回る」というのは今時分はやめたほうがいいに違いないよね…。

それにしても、このままの体制で雪組のサヨナラ公演がはじまってしまう…
かもしれない…

とおもうと、チケット全然とれないよ問題が眼前に迫ってきてぞっとしますねw
(笑い事じゃない)

少なくともライブ配信があるだろうことだけが救いかな…。

あ、もちろんだいもんさんのコンサートのライブ配信もあると思う。
そうでないと見れない人多数だと思うし…!

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ