2020年2月27日木曜日

次のハスオフは新型コロナウイルスの影響で中止の報が・・・

2月26日(水)

水曜日って最近忙しいし(本業副業かぶってくるんだよねぇ)、何故か当日の仕事も飛び込んできたりする。
去年は水曜の午後にいこいに行くことが多かったんだけどね。
雪解けて通常営業になったら、またいつどのタイミングで行くか考えよう。

で、今日は数日振りの朝散歩行って午前中から留守番してもらう。
ただ、僕が16時に帰ってきてもすぐ出してあげることができず、2階に仕事で僕がいるんだけどスピカは1階でサークルの中にいる状態。
2時間過ぎた頃に文句言い始めたのが聞こえましたw。
床のプラダンもひっぺがえしてたようだ・・・
当然仕事しながら聞こえているが、すまないが出すわけにはいかぬ・・・

19時半に仕事全部終わってそれから散歩。
待たせたねぇ。


 帰ってきてご飯食べてからすぐに遊び。



すぐ近所の中学校から感染者出たり、世の中コロナウイルスで大変なので
僕は体内からもアルコール消毒を始めますWWWW
 
飲みすぎ??wwwいやいや、心の底から消毒されているつもりですwww
※上記以外にも飲んでますwww

スピカはもう付き合ってられんと横になりましたww 

さて、次の日曜日のハスキーオフ会が新型コロナウイルスの影響で中止になりました。
しょうがないね。
コレは元気な有志でどこかに集まる予感?

まずは当日まで人間が感染しないようにしないとね。
新型コロナウイルスは犬には感染ないけど、飼い主倒れたら日常に影響出るからね。
(隔離の大変さは嫌ってほど知ってるからねwww)
とは言え、人間における高確率の予防法なんて、ないんだけどな。
自己免疫力に期待するしか。

よかったらポチっとよろしく にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

2 件のコメント:

  1. コロナすごいですね、パパさんはしっかり予防、完璧ですね(笑)
    私も明日の東京出張が無くなりました、せっかくのオフ会スピカちゃん残念(>_<)
    でも有志のみなさんが結局とある場所で、知ってた再開で結果オフ会!?

    ハスキーのみなさんウラヤマシィ、きよひこもボーダーコリーオフ会したい…

    返信削除
    返信
    1. 仕事にも影響しているんですね。
      みんなオフ会にあわせて予定調整しているようですからね~
      (私もですが)

      ボーダーオフ会ありそうですけどね?
      ハスキー飼いよりは数多いと思うので・・・

      削除