2020年9月28日月曜日

ドッグランにきたらすぐ仕事飛び込んできた・・・

9月25日(金)

妻も仕事が始まりだしてきてドッグランに行く頻度が減ってきました。
今日は午前中仕事ないからゆっくりできそうだね。

ヤマト君エフ君アドちゃんの仲良しが先に来ておりました。

エフ君

で、到着20分で僕に仕事が飛び込んできます・・・
ネットの方、止めるの忘れてた・・・
申し訳ないけど電話しなおして1時間ずらしてもらいます・・・

短い時間だけどしっかり遊んでくれスピカ。

アドちゃん

ヤマト君とエフ君

ドッグランいこいのメインラン。
一番奥の芝がはげていたのですが、補修に入りました。
種まいて肥料まいて来年に向けて、と言うところですかね。

11月くらいに生えて寝付いてくれるといいね。

仲良し3人のヤマト君エフ君アドちゃん。
実はあまり走りません。
年齢的なものもあるのでしょうが・・・
5歳くらいで走らなくなるものなのか・・・

スピカがカマッテーアソンデーとけしかけますがあまり相手にしてくれず・・・
妻がおもちゃ持ってきてスピカと遊びます。

ボール投げたり

で、たまにヤマト君にアソンデーとけしかけます。
アドちゃんにもアソンデーとけしかけます。

遊んでくれないのですねてますw

アドちゃん。
自衛隊演習の大砲の音や隣の砂利砕石の重機の音が怖いらしく帰りたがります。

この後ドア開けちゃった。


ヤマト君はいつもどおりリラックス。

エフ君と仲良くリラックス。


夕方、ドッグランが短かったので少し長い散歩にします。(妻は仕事)
1時間半は行こう。距離の目標6キロで。

最近OPENしたピザ屋さんの前を通ります。
近いうちに買いに来よう。

明るい時間に出発したはずなんだけどすっかり暗くなったな。
予定通り1時間半オーバー6キロオーバー1万歩超えしました。
これくらい歩かないと自分の運動にならん。
冬に向けて少し散歩の距離増やして人間の運動も考えないと・・・


だいぶ涼しくなったのにまだそのアルミトレイの上がお好み?

寝やがった・・・・



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿