2020年11月20日金曜日

妻が火曜会に【ACiUドッグランパーキング】【ワンワンマーズ】

11月17日(火)

 
前日雪ちゃんママから「明日の火曜会 千歳に行ってみたい」と言う話になったそうな。
9時半集合と言う事で、初めての千歳【ACIUドッグランパーキング】に。
友達のきよひこパパ大絶賛推薦のここ。「綺麗で広くて人がいない!」
↑ディスクトレーニングするには最高みたい。
 
何度誘われても「うちからだと遠いからなー」←運転嫌いだからw
と一度も行った事がなかったのですが、どうやらはじめていく事になりそうです。
(仕事飛び込んできてドッグランで何度も「げっ」と言った事ありますからね・・・あまり遠いと戻れないからな・・・)

しかし、僕がほぼ同時刻に東区で仕事なので終わってから千歳までは追いかける事もできず・・・

まぁ楽しんできてね。


※妻が間違って新千歳空港の方に行ってしまったのはご愛嬌ですwww


非常に綺麗で広いランだそうです。

そこ、お立ち台じゃない。
上空はひっきりなしに飛行機が飛んでいます。
本当に空港と36号線の間みたい。
4月はまるで飛行機飛んでいなかったから少しは戻ってきたのでしょうか。
バードストライクを避けるために秋の田園でよく見かけた”空砲”が鳴るようです。
飛行機の騒音もあるので大きい音が気になる繊細な子には向かないかもと。

今日は雪ちゃん、オスカー&マウルテティス&リーシュと遊んだようです。







本当に広いらしく、端でうんちょされたら大変だとかw

疲れたのか、雪ちゃんが入り口で寝そべっちゃいました。


帰りが遅いのでたぶんどっか寄ってくるんだろうなーと思っていたら
テティスママ達に誘われて千歳のドッグカフェ&ラン【ワンワンマーズ】に寄ったようです。
ここ支笏湖行った帰りに一度横を通過しているね。 記憶あるよ。
あの安全鋼板で囲まれている所ね。

チキン南蛮を食べたようです。
すごくおいしかったとか。

スピカにもワンちゃん様の食べ物を。
よかったねぇ。

食べた後にランに出たらしいが、鉄パイプと安全鋼板のあたりをクンクン嗅いであまり走らなかったとか・・・


帰ってきたのは日が沈むころかな。
楽しかったようだね。

僕もおかげで天井と壁の掃除機がけなど大掃除が少し進んだよ。

    
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿