To. 僕のSHINeeWorldさまへ~
 
必勝!
一等兵チェ・ミノです!!
 
僕の希望SHINeeWorldお元気でいらっしゃいますか?
変わらず僕を忘れずにいらっしゃるのか気になって仕方がないです!
先に挨拶を申し上げたように8月より二等兵から一等兵へ進級の命を受けました。
これをSHINeeWorldさまに申告申し上げます!!
 
皆さまにとても会いたいし、僕の話をお聞かせしたくてペンを取りました。
まずはお元気でお過ごしですか?
僕は入隊通知を受けてからもう3ヶ月もの時間が過ぎました~
その間本当に多くの事がありました(話をお聞かせしたくて早くもウキウキします^^)
教育訓練だけを終えたかのようですがもう3ヶ月が過ぎ、本当に時間が早く過ぎて行くようです。
時間が早いほどに僕は僕たちのSHINeeWorldにとっても会いたいです!!!!!
本当にめちゃくちゃ会いたいです~~
僕を心配くださってるという話をたくさん聞きました!
僕一等兵チェ・ミノは実務にうまく適応し、よく食べて、よく寝て、一生懸命国を守っていますから安心なさって大丈夫ですとお伝えしたいです。
皆さん僕はとても元気です~!!!!
 
僕は大韓民国海兵隊1師団7連隊73大隊9中隊2小隊に所属し、とても素敵な中隊長、行政官、幹部の方々、そしてよい先輩方が多く、一度きりの軍生活を大切に過ごしています~
少し前には後輩たちも入り、不思議な日々の連続です~(よい先輩になるために努力中です^^)
実務に就き間もなく、海兵隊代表サッカーチームに抜擢されて2002年のワールドカップスターの方々とサッカー試合をしました~
少し前に中継されたと思います。
惜しくも敗北しましたが一生懸命準備したし、貴重な思い出として悔しさを紛らわせます~(その日来てくださったシャオル~もう一度感謝します。本当に大きな力になりました❤)
 
僕は空挺大隊の一員として空輸訓練をする部隊に所属しています。
皆さんよくわからないかもしれませんので簡単に説明すると飛行機やヘリコプターからパラシュートをつけて落下する訓練に臨むんです!
7月から空輸訓練に入り3週間あまりの教育を無事に終えました。
初めて行う訓練なので少し難しく大変でしたが難しさを克服し無事にやり遂げました。
これはすべてシャオルたちの応援を感じられたからだと思います❤
教育中に空に近づいて見つめるとより美しく皆さんの心が見える気分になりとても嬉しくうっとりしました。
こうして僕は空を眺めながら皆さんを思い浮かべています。皆さんもそうですか???
僕が空輸部隊として来た事はすべて運命だと感じています~皆さんと出合ったことのように~~~~~~
3週間の教育を終えましたが皆さん...
実は自慢したいことがもう一つあるんです^^
僕が91名の教育生のうち2位という成績になりました!!!(賞も貰ったんです^^)
僕すごくないですか??
そして二等兵の空輸...簡単にできることではないと聞きました。
運も良かったし、僕は福が多い人みたいです。
おこがましいけれど僕の自慢が皆さんにせめてもの力になるのではないですか!
ありがとうございます^^
 
本当にとってもとっても会いたいSHINeeWorldの皆さんの手紙一通一通すべて読んで大切に保管しています
皆さんの日常、そして僕たちSHINeeに会いたい気持ち、また僕にとって力になる言葉を...
皆さんの人生にそのページに僕が含まれていて力になれて本当に幸せだし、素敵なSHINeeWorldがもっと好きになるようです~~
心から感謝します!
これからも皆さんが話したい話、僕に話したい話があれば隠さずに送ってくださってもよいです!
僕が全部覚えておいて後で皆さんに必ず応えてさしあげます。信じてくださって大丈夫です^^
 
誰かに心を差し出すということは僕のすべてを差し出すことであり、誰かの心を受け入れるということはその人のすべてを受け入れることです。
その人が皆さんであり僕はとても幸せです。
皆さんは尊重されるべきであり、愛されるべきです。
なので僕がたくさんたくさん愛します。愛する僕たちのSHINeeWorld!
いつでもまず健康を優先にしていつもポジティブにすべての事を成し遂げられますように
いつでも僕が応援します!
日々笑いながら素敵な日をお過ごしになって、毎日感謝していますし愛しています❤
いつも皆さんが僕の希望です~❤
 
-2019.8.24 一等兵 チェ・ミノ-
 
P.S二等兵の空輸記念として写真を1枚撮りました。
些細なプレゼントですがご理解お願いいたします~~
またお知らせを残します!!必勝!!