Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

創業天保八年、浅草三定のご亭主

2020-07-02 13:22:41 | お客様の声

NEW !

テーマ:
 

創業天保八年、浅草で最古の老舗天ぷら屋『雷門三定』さん

ご注文いただいていたスマホケースをお渡しさせていただきました。

 

もともとは、江戸末期創業の老舗 『浅草雷おこし本舗』 の穂刈様よりいただいたオーダーがキッカケとなって商品化を進めてきたスマホケースですが、その商品化第一号の予約をしていただいたのが、創業天保八年で浅草で最古の老舗天ぷらや 『雷門三定』  の真田様でした。

 

 

 

創業から二百年近くも皆様から愛されてきたお店の方々からご注文いただけることは非常に光栄なことであり、また更なる進化をしていかねば...といった気持にもなります。

 

 

前回、穂刈様にお渡ししたものは、“コブラ革のオレンジイエロー”でしたが、今回は“水ヘビのブルー”のスマホケースです。

 

コブラと水蛇は、細かいウロコ模様が特徴となっているヘビ革です。

 

デニムと相性の良いカラーとなっております。

 

型押し、フェイクレザーには無い本物の革だからこその ‘美しさ’  “生命の軌跡” を感じていただけます。

 

 

写真撮影にも快くご快諾くださった真田様、本当に有難う御座いました。

 

 


 

浅草三定

三定さんでは、店舗でお召し上がりいただけるほか、持ち帰り弁当も始められたそうです。

オーダーを受けてから揚げるそうなので、アツアツな出来立てをお召し上がりいただけるそうですよ。

 

持ち帰り弁当

◇特製弁当 980円  ◇W天丼 880円  ◇卵焼き 500円

雷門 三定 所在地・地図

車でお越しの方へ

雷門通りの雷門交差点です。三定の駐車場はございませんので、公共の駐車場などをご利用ください。
台東区雷門地下駐車場
東京都台東区雷門2-18番 先並木通り地下
松屋浅草パーキングタワー
東京都台東区花川戸1-6-2

電車でお越しの方へ

東京メトロ(地下鉄)銀座線浅草駅 1番出口より徒歩1分
都営地下鉄 浅草線 浅草駅 A4出口より徒歩3分
東武線 浅草駅(松屋デパート)より徒歩3分

住所

東京都台東区浅草 1-2-2

 

電話 : 03-3841-3200 03-3841-3400
FAX : 03-3841-9041

 

真田様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿