Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

台東区産業フェア

2019-11-01 20:56:00 | インフォメーション




こんにちは😃リボーンの高島です。

2日間、長男の天成が手伝いに駆けつけてくれて、台東区産業フェアも無事に終了しました。
昨年度に比べて、来場者数も増えたような印象を受けました。

これから回数を重ねるに従って、どんどん大きくなっていって欲しいですね!!




さて、クラウドファンディングもスタートから一週間が経過しました。
まだ見られていない方は、是非!覗いてみてやって下さいm(_ _)m。

https://camp-fire.jp/projects/view/204419

産業フェアに来場された方々は、『カロング 』の、外観や薄さ、軽さ、柔らかさ、見た目の高級感にもビックリされてましたよ🤗✨
是非是非宜しくお願い致します❣️❣️




キーケースのリングの輝きにも『鏡みたいですね』と、仰られていました。

宜しくお願い申し上げます。

また、『これだけのエキゾチックレザーは久しぶりに見た』と、発刊から50年以上続いている、ある雑誌の社長様からもインタビュー形式で取材してくださいました。

無事に台東区産業フェアも終了したので、明日からまた通常営業&クラウドファンディングに頑張ります❗️

今後とも、リボーン をよろしくお願い申し上げます🍀












最新の画像もっと見る

コメントを投稿