ノウハウ

【ABCオンライン】入会してみたリアルな感想!評判は本当なの?

評判を聞く「ABCオンライン」に入ってみました!

こんにちは!モモエです。

5月のGoogleコアアップデートで打撃を受けてから、収入が下がってしまいヤル気も急降下してまいました…。

とはいえ、アフィリエイトはモチベーションが命なので、ヤル気が失せることだけは絶対に避けたい!

で、新しい挑戦をすることにしましたよ~♪

モモエ
モモエ
凹んだ気持ちに喝を入れるべく、アフィリエイトのオンラインサロンに入ってみることに!
タマ
タマ
最近サロンって流行ってるよねー。
いろいろあるし、どこにするか悩むよね?
モモエ
モモエ
評判を聞くサロンがいくつかあって、迷った末に「ABCオンラインサロン」に決めました!
タマ
タマ
新しいことを始めると、ワクワク感が出るもんね♪
モチベーションもアガルしね~
タマ
タマ
でも、なんでABCオンラインを選んだのか理由が気になる!

ABCオンラインを選んだ理由は?

ABCオンライン ヒトデ

選んだ理由1:主宰者のヒトデさんに親近感があった!

ABCオンラインはヒトデさんなかじさんの2人で運営しているのですが、もともとヒトデさんのサイトやYouTubeは結構みていて、稼いでいる&お人柄が良いな~と感じていたのが大きな理由です。
アフィリエイトで稼いでいる人って、胡散臭かったり強烈だったりする人が多いですが(笑)、ヒトデさんは癒しキャラというかギラギラ感がまったくなく自然体なのが好感が持てます♪
なかじさんは、実は入会するまで存じ上げませんでしたが、YouTubeをみると理論的でわかりやすい解説、アフィリエイト歴も15年以上で実績もある方なので信頼できそうだなと思いました。

モモエ
モモエ
ちなみに、ヒトデさんのYouTubeはこんな感じです♪

選んだ理由2:会費が安い!

これって結構ポイントですよね。
ABCオンラインって月会費が1,980円と圧倒的に安いんです!
5,000円以上するところはザラなので、良心的ですよね。
安いと内容も薄っぺらいのでは?と不安になるかもですが、ヒトデさんのYouTubeやサイトで信用できる人だなと思っていたので、そこは正直安心してました。
特に初心者だと、報酬もまだ状態で高額のサロンや塾に入るのは厳しいですよね。
その点、ABCオンラインは利用者ファーストで、お財布に優しい&内容も充実しているのが魅力です♪

モモエ
モモエ
それに、いつでも退会OKなので(&再入会もOK)、とりあえず入ってみて自分に合わなければやめればいっか~という気楽な感じで入れるのも良かったです。

選んだ理由3:コンテンツが充実!

とにかく動画の数かハンパじゃないです。
ブログやアフィエイト初心者でもわかりやすく解説してくれるので、しっかり実践すれば収益が確実に積み上がるコンテンツが用意されています。

モモエ
モモエ
ヒトデさんとながじさんのサイト診断やセミナー、勉強会や会員同士が交流できる場もあるので、刺激をいっぱいもらえて自分も頑張ろうって気合いが入るのが良いですね。

  \月会費1980円の人気サロン/
⇒ ABCオンライン公式ページを見てみる

ABCオンラインってこんなサロン!

ABCオンライン ヒトデ

入会してみて、実際に感じたことやリアルな感想を書いてみますね。

とにかく情報量が多いです!

動画は初級者編からはじまって基礎知識、ライティング、ワードプレス、サイト診断などなど…たくさんのラインナップがあります。

コンテンツはどんどん追加されていくので、かなり充実していると思います。

モモエ
モモエ
私は自己流で始めてしまい、かなり回り道をしてしまったんですよね…。
初心者の時にこんなサロンがあったら良かったのになーとつくづく…。
アフェリエイトって0→1にするのが一番大変なので、ABCオンラインは近道を学べる内容が盛りだくさんなのが魅力です!

ABCオンラインの雰囲気はどんな感じ?

雰囲気はゆったりしているというか皆さん稼ぎたいと思って入会したと思うのですが、変に力が入っていなくて良い方が多いな~という印象を受けました。

チャットに誰かが人書き込むと、皆さんすぐ反応してくれたりして、孤独なアフェリエイターには嬉しいです♪

先輩の会員さんたちは親切ですし、作業報告や情報共有など誰かしら書き込んでいて、参考になることばかりで最新の情報が入手できるのはありがたいですよね。

かといって、チャットの参加は絶必とかではなく自由なので、そこも気楽で良いです。

実は、私もまだチャットデビューしていないんですよ(^^;

たくさんある動画を一通り見て、皆さんの書き込みに目を通してからと思っている内に時間が経ってしまい、そろそろデビュー予定です。

それにしても、動画をはじめとした内容を見たり読んだりしていくと、本当に充実したオンラインサロンだなーと思います。

見たり読んたりしているだけでもこれだけ有益な情報が入ってくるなら、チャットに参加したらもっと報酬がアップしそうで楽しみです。

これで月1,980円は、やっぱり安いです!

ABCオンラインはこんな人におすすめ!

ABCオンライン ヒトデ
  • 初心者で右も左もわからない。
  • 自己流でやってきたけど正しいやり方か自信がない。
  • なかなか報酬がアップしない。
  • 仲間がいない。
  • ROM専で参加してもOK。

ABCオンラインまとめ

ABCオンラインに入ってみて一番良かったのは、落ちていたモチベーションが盛り返してきたことです!

会員の皆さんが本当に頑張っているので、自分もやらなくゃー!って思いますしね。

落ち込んでいたヤル気ですが、皆さんのチャットの書き込みとかみていると凹んでる場合じゃないって気持ちになるから不思議です。

やっぱり一人じゃないというものはアフェリエイトを継続するためには重要な要素だなーと改めて思いました。

悩みや困ったことなんかも書き込まれているので、私だけじゃないんだって勇気や元気をもらえます。

名古屋周辺にお住まいなら、ABCオンラインサロンが運営しているスペースを安く使えるのでリアルで会員さんたちと交流できたりします。

モモエ
モモエ
私は東京なのでなかなか行けないのがちょっと残念なのですが、いつか行きたいなーと思います。

ABCオンラインサロンの特徴をまとめてみましたので参考にしてみて下さいね♪

◆充実のオンライン講座が受けられる!
◆ABCスペースで実施した勉強会やセミナー動画を視聴できる!
◆ヒトデさんとなかじさんの「Q&A動画コンテンツ」が視聴できる!
◆ヒトデさんとなかじさんへの質問や仲間とチャットで交流できる!
◆ヒトデさんとなかじさんが書いた会員限定記事の閲覧ができる!
◆ABCスペース主催イベントへの優先案内がもらえる!
◆ABCスペース利用料が10%OFFで使える!

「どうも最近やる気がでないなー」とか「報酬を伸ばしたい」とか「始めたばかりで正しいやり方が知りたい」…など、仲間と一緒に頑張りたいなと思っている方はぜひチェックしてみて下さいね!

モモエ
モモエ
モチベーションも復活してきたので、アプデで減ってしまった報酬を再びアップできるように頑張りますよ~

\1日あたり66円で報酬アップ!/
⇒ ABCオンライン公式ページを見てみる