アフィリエイト

アフィリエイトを成功するコツ教えます!

こんにちは!モモエです。

以前の記事にも書きましたが、アフェリエイトって一人でやっていると心が折れそうになることがたくさん出てきます。

アフィリエイト続けるコツ

その結果、やめちゃう人が本当に多いんですよね。

ですが、諦めたら収益は永遠に0円になってしまいます。

少しでも勉強して積み重ねてきたものがあるなら、それは凄くもったいないことです。

私のまわりにもいつの間にかやめてしまうアフィリ仲間が何人もいましたが、本当にもったいないし惜しいと思います。

タマ
タマ
あと少し頑張ればブレイクポイントかもしれないのにね!
モモエ
モモエ
そうそう、努力はどこで花開くかわからないから続けることが大切なのよね♪

 

アフィリエイトは諦めたら終わり!

アフィリエイトはコツコツ地道な作業を続けなくてはなりません。

はじめはやる気満々でも、なかなか報酬が上がらないと「こんなことを続けてていて稼げるのかな…」「この方法でやっていて本当に良いのかな…」「成果が出ないしヤル気が失せる…」などなど、思い当たることがあるますよね。

タマ
タマ
アフィリあるあるだね^^;
モモエ
モモエ
うんうん、あるある(笑)。
これって誰でも通る道だし、ここで諦めるのか頑張って続けるのかで大きな差が出てくるんだよね!

 

アフィリエイトは続けて損はない!

アフィリエイトは資金がほとんどなしで始められるのでリスクがとても低いですよね。

ドメインやサーバーの費用を考えても年間数万で済みます。

例えば飲食店や会社を立ち上げようとしたら、数百万円は最低でも必要です。

アフィリエイトは極端な話、無料ブログなら0円でスタートできるビジネスなんです。

下剋上∞アドセンス
モモエ
モモエ
こんなビジネスモデルってそうそうないですし、やめてしまうのはもったいないって思いませんか?

副業でやっていると時間もなかったり本業が忙しかったり、主婦の人も家事や子育てで夜中しか作業できない人もいると思います。

モチベーションが下がって作業する気が起きない時もあるでしょう。

そんな時は、思い切って数日作業を休んでリフレッシュしても良いと思います♪

ですが、アフィリを完全にやめてしまうことだけはしないで下さいね!

モモエ
モモエ
自宅でできて、一人でできて、時間も場所も自由、さらに投資額も少なくて済む、そんな素敵なキャッシュポイントを捨ててしまうのは本当にもったいないです。

 

アフィリで挫折しないために仲間を作ろう!

アフィリエイトは孤独なので、モチベーションを保つことが大変な人も多いですよね。

私も一人でやっていると煮詰まったり、モチベーションが下がったり、心折れそうになったりします。

ですが、今まで続けていられるのは仲間の存在が大きいんです。

同じ志をもっていて同じ土俵で話せるので、アフィリエイト談義も盛り上がります!

どんなに仲の良い友達でも家族でも「アフィリエイトって何?」って言われてしまうと、話は通じにくいし、気持ちもわかってもらいづらいですよね。

「うんうん!」「そうそう!」「わかる!」と共感できてこそ、モチベーションもアップしてくるというものです。

勉強会や懇親会、時にはスカイプなどを使ってWebで情報交換する時間は本当に貴重な機会です。

 

アフィリエイト継続するコツ

 

アフィリ仲間で集まるとモチベーションアップ!

先日は仲間と集まって居酒屋さんで飲みながら、わいわいアフィリ談義に花が咲きました!

何人かで話すと情報も入ってきますし、進捗状況や悩み事などいろいろな話題が次から次へと出てきます。

ちなみに、こんなお料理を食べました。

鶏料理が美味しいお店でしたよ♪

 

アフィリエイト続けるコツ アフィリエイト続けるコツ

 

「みんな頑張ってるんだから私も頑張ろう!」って気持ちになれるので、モチベーションがアップしてヤル気も出てきて、本当に貴重な場になっています。

 

アフィリ仲間はどうやって作るの?

アフィリエイト成功のコツ

とはいえ「仲間ってどうやって作るの?」という人もいると思います。

アフィリ仲間は学校や職場のように自然にできるものではないのて、何かしらのきっかけがないと作れません。

仲間の作り方はいろいろあるのですが、別記事に書きましたので参考にしてみて下さいね♪

50代 アフィリエイト
【50代のアフィリエイト】成果を出したいなら仲間を作ろう!アフィリエイトは孤独なんです! アフィリエイトって孤独な作業ですよね。 一人でコツコツ作業していると「このままで良いのかな?」「アフィ...