メルマガより

【満月】やらなければならないのに手がつけられない心理

【満月】やらなければならないのに手がつけられない心理

と、タイトルを書いて、ちょっとネット検索したんだけど、ピンとくる記事が無くてタイムアウトになってしまいました。

書いてる本日はもう満月が終わってます。

そう言えば、満月のお財布フリフリもやってなかった、、、

昨夜、犬の散歩から帰って来て、お風呂の掃除をしている時は、

「48時間以内ならまだ効果がある」

と思っていたのに、散歩の時に外でお財布フリフリ出来なかったから、寝る前に部屋から窓開けてやろうと思ってて寝落ち。

今も書きながら、集合時間になったのでタイムアウト。

なかなか書けない。

コレが、ちょうどタイトルに書いた事とシンクロしてて笑える(苦笑)

■■

結局、↑この日にリリース出来ず、お蔵入りしてしまったので、
とりあえず、本日9/16(月)リリースだけします。

ただ、今朝の通勤電車の中で少し動き始めましたので、その辺の話も後日談として書けたらと思います。

 

知りたい人は是非、コメントからリクエストして下さい。

ブログランキングの応援をお願いします
↓クリック

天気・気象学ランキング

ジャンプ先でランキング一覧が表示されるので、そこからこのブログをクリックして戻ってきてください。

すると、インとアウトの両方のポイントが加算され、更にランクアップします。

少ない読者の皆さんの応援でランキング上位をキープしてくださいね!

The following two tabs change content below.
アバター画像

正義くん

記事を読んでくれてありがとうございます! 僕は「正義くん」自分の中にある正義の感情ニーズが時々強く出て来ます。 今までにその傾向を気にしていたら、どうやら月の満ち欠けに関係がありそうだと気付きました。 そこで、僕だけじゃないと思うので、 【半月傾向】として、ブログやメルマガで発信しています。 あなたの生活が少しでも気持ち良く過ごせるように、参考になれば幸いです!







ブログランキングの応援をお願いします
↓クリック

天気・気象学ランキング

-メルマガより
-, , , ,