Sponsored Link

黒沢かずこ画像

 

森山中の黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染したというニュースが朝一番に流れていました。

志村けんさんの死亡のショックの後だけに心配ですね。
黒沢かずこさんといえば森山中の中で唯一結婚してない人でしたよね。たしか?

3人の中で一番可愛いし、いい雰囲気の女性だと思うのですが私だけでしょうか?

でも黒沢かずこさんの昔と言ったら怒られますけど若い頃は、もっと痩せていて
すごい美人だし可愛いという声がありましたので本当かさがしてみました。

黒沢かずこさんの美人画像、そしてスッキリした可愛い画像をごらんあれ!!

結婚しない理由についてもリサーチします。

目次

Sponsored Link

黒沢かずこ|昔(若い頃)は痩せていて美人で可愛いって本当!?

黒沢かずこさんは現在41歳になります。
プロフィールは以下の通りです。

黒沢かずこプロフィール!

名前:黒沢かずこ(くろさわ かずこ)
愛称、別名:千手観音かずこ, 黒沢宗子
生年月日:1978年10月17日
出身地:茨城県勝田市
年齢:41歳(2020年4月4現在)
身長/体重:158cm/65kg
特技:即興作曲、即興ダンス
趣味:曲作り、ダンス、キャッチボール
職業:お笑い芸人(森山中=トリオ)
所属:吉本興業
最終学歴:専修大学中退

売れっ子の芸人ですよね。
黒沢かずこさんの現在のお姿です▼

確かにふっくらして太っていますが、お綺麗だし可愛くないですか?
写真の移りがいい? そうかもしれませんがいい雰囲気じゃないですか。

体重はプロフィールによると「65kg」なるほど。まぁ少々太目ですね。

でも若い頃は昔は確かに綺麗で美人ですよ。

黒沢かずこ美人画像

どうですか?確かに黒沢かずこさんです。
むちゃ可愛いじゃないですか!!

こんな表情もありますよ▼

黒沢かずこ可愛い画像

お綺麗ですよね。何か文句あります?

まあ化粧の仕方や画像の照明などで変わるんでしょうけど、
でもいい顔立ちだと思いますがね。

キュートな表情もいいですよ▼

黒沢かずこキュート画像

これが一番若い頃でしょうね。

Sponsored Link

黒沢かずこの本当の体重は?昔と今の差は

プロフィールの黒沢かずこさんの体重は65kgとなってますが、これは
サバ読んでますね。

まず70kgはゆうに超えていると思いますよ。
正確には73kgという情報がありました。

黒沢かずこ太目画像

アゴが二重顎になってるじゃないですか。

一番痩せていたころが「52kg」ということですから、その差は21kgですね。
それだけ太ったということですけど原因については本人が語っています。

実は結構繊細ななところがあって、仕事他のストレスの解消にと深夜の大食い(特に焼き肉が大好き)にハマって太ってしまったそうです。

でも太っていても彼女は可愛いと思うんですが・・・

黒沢かずこが結婚しない理由とは?

森山中の中でも一番いい顔をしている黒沢かずこさん、これまでにデートに誘われたりしたこともあるはずですが、なぜ結婚しないのでしょうか?

調べてみると非常に繊細で怖がりで純粋な少女のまま大人になった「 黒沢かずこ」さんという感じです。

以下に具体的に書きますね。

高校時代のトラウマとは?

いつも一緒に下校していた中の良い友達の恋愛を通してトラウマになったという理由。

ある日、その友達からこう言われたそうです。

ごめん。彼氏ができたから、これから一緒に帰れなくなる。

でも前もって言ってくれたら一緒に帰るから。

それで黒沢かずこさん、こう言ったようです。

じゃあ来週の土曜日、どうしても行きたい所あるから一緒に帰って」

と約束しました。

当日になると、

ごめん。今日帰れなくなった。彼氏とちょっと行かなきゃいけないから

黒沢さん「え! なんで? 約束したじゃん」と言うと、

カズ(黒沢さこと)は彼氏がいないからわからないんだよ!

この出来事が黒沢かずこさんにはかなりのショックだったようで、恋愛をすると人が変わる!!

自分も恋愛をすると変わるかも、と思うとトラウマになりブレーキがかかるようになったとのことである。

この黒沢さんの経験、あなた、どう思います?
わたしは男ですがこの時の黒沢さんの気持ち、よ~くわかるんですよね。

学生の時「いつも一緒に下校している」って親友でしょう。
恋人ができたのはいいですけど、途端に最も気の合う友達をぞんざいに扱い出すとは、どんな人?、どんな人間でしょうか?

「好きな彼が出来たから、あんたとはもう一緒に帰れん!」

この人、別の好きな人が出来たら今の彼も簡単に捨てますよ、マジで!!

友達を大事な人だと思っている黒沢かずこさんにとってはショッキングな
反応なわけですよ。

わたしは、そんな人間にはなりたくない!
ということだと思うんですね。

恋人ができても友達は友達で大事にしたい。
素晴らしい人、人間として良い特質の持ち主だと私は思います。

大島美幸の経験がショックでトラウマに!

仲間の結婚してる大島美幸から聞いた実際の話にショックを受けてトラウマに!!

大島美幸から、

夜中にリビングで夫である鈴木おさむがこっそり自慰をしており、恍惚の表情をしていた

という話を聞き黒沢は、

恐ろしいと思って、そういう汚いものをやめようと思ったんですよ。だから国会中継とかも、(中略)皆そういう顔しているんだと思ったら、性欲の塊だと思って】

とこのように少女のような思いが黒沢かずこさんには有って、ちょっと珍しいタイプですよね。

結婚願望はあるものの、そうしたトラウマがあってデートなど誘われても怖いってことでしょうね。

芸能界と言う姓に関しては一般の社会よりも奔放で不倫・熱愛などが頻繁に報道される時代にあって稀有な女性だと思いますね。

黒沢かずこさんが何も心配せずにお付き合いできる素敵な男性が現れることを期待したいと思います。

Sponsored Link