引き締目力で印象美人 | Aotearoa★目は口ほどに物を言う

Aotearoa★目は口ほどに物を言う

アイデザイナー、日々感じること、伝えたいことを綴っています。


年齢を重ねていくと写真などを撮って自分の顔を見て

「あれ?!なんだか昔より目がぼやけてきたな」
「なんだか顔の輪郭が引き締まってない!」

と思ったことはありませんか?
今の時代は写真を後から色んな加工をする事もできるため、ご自身が納得いくように美しく?!若く?!してしまう方もいらっしゃいます。
それって本当の自分なのでしょうか?
実際に会ったらあれ?!なんか写真のイメージと違うな…という方に遭遇したことはありませか?

どんなに画像の貴方を加工したとしても
他人から見た現実の貴方は加工されてません。

人は鏡で自分の顔を見る時にさえ、無意識に表情を作ってるそうです。

写真加工したくない(できない)方
自撮りしない、自分を写さないように避けてればいいしという方
今ではすっかりお出かけしたら風景写真や物の写真が多数になってませんか?
(私もこちら派)



お目元の印象を変えるだけでお顔の表情はかなり変わります!
日本人の直毛下向きまつ毛をスっと立ち上げただけでこんなにキラキラ輝く瞳に変身✨
お顔の表情も華やかになっています。


仕上がりを見て
なんでもっと早くまつげカールしなかったのだろう。
目がハッキリして嬉しいです!!
などの感想を頂いてます。

まつげエクステで激盛り
黒アイライナーで目力を強調し
アイシャドウしてカラーコンタクトをして…
とにかく目を大きく見せようとしてきた世代の女性達も今ではすっかり大人女性。
目元だけ若作りになっていませんか?
もしかしたらそれが老け見えしているかもしれません💧

      「引き算メイク」で
                           しめぢから
    「引き締目力で印象美人」

断然、こちらのほうが魅力的!
まつげエクステでもナチュラル盛りも出来ますし、まつげカールも華やかさをプラスしたい時はマスカラONで表情を変えれますよ!
今のマスカラは優秀ですのでご自身に合うマスカラならパンダ目にもなりにくいです。

お顔も年齢と共に変化します。
お目元をお顔立ちとバランスを整えることで全体的なお顔の表情も引き締まります。
現実の貴方が1番美しくなれるチャンスです。
写真加工は美肌調整くらいにしてみましょう!


ダウンこちらを使って自まつ毛が上下とも濃く長くなって今はマツエクではなくまつげカールをしています。



お問い合わせ 
絵文字  aotearoa.beauty2019@gmail.com


※施術中は電話に出れないためメールのみの対応とさせていただいております。

下矢印ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村