フラットラッシュとは | Aotearoa★目は口ほどに物を言う

Aotearoa★目は口ほどに物を言う

アイデザイナー、日々感じること、伝えたいことを綴っています。

まつげエクステの種類は今では沢山あります

素材はシルク、ミンク、セーブル
シングルラッシュ、ボリュームラッシュ、フラットラッシュetc…
太さも長さも様々なのです。

どれが1番いいですか?と聞かれることがありますが、それは個人によって違うため、
カウンセリングを行って決めていきます。

・どのようなお目元になりたいのか
・自まつげの状態はどうなのか
・お顔の各パーツの位置を見てデザイン相談
その他にも一人一人のお客様に似合うように
付けるまつげエクステを変えていきます。

そして、まつげエクステも進化を続けてます!
その中のフラットラッシュの特徴は?


フラットラッシュとは
断面が平らな特殊加工のため
まつげの生え際が黒く繋がって見えて
通常エクステンションよりもアイライン効果も倍増!

中央部分に窪みがあり、
まつげに密着し自まつげごとリフトアップ!

通常のエクステより約1/3の軽さで付け心地は極上の柔らかさ!

毛先も二股になってるため手触りもフワフワで上品な仕上りになります。

           フラットラッシュ両目160本仕上。

今まで通常のシングルラッシュを付けていたお客様でしたが、カウンセリングでフラットラッシュを希望されました。
付けた感想は、
「ついてる感覚がないです!まばたきが軽い!」と感動されてそのあとはフラットラッシュをリピートしています。

・フラット形状で地毛と密着度が高く持ちが良い

・自分のまつ毛もリフトアップするのでまつ毛が黒目に被らない!


シングルラッシュより負担も軽減され、
リピートしていくうちに自まつげが健康的に本来の太さと長さに戻ってきてる方も多数。
自まつげの状態が良くなるとまつげエクステの持ちも良くなります!
つけてるけれど軽やかなフラットラッシュ!!

まだ、体感されてない方は是非おすすめです✨


ダウンこちらを使って自まつ毛が上下とも濃く長くなって今はマツエクではなくまつげカールをしています。


※施術中は電話に出れないためメールのみの対応とさせていただいております。

下矢印ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村