自まつげだけ!瞳キラキラ美人 | Aotearoa★目は口ほどに物を言う

Aotearoa★目は口ほどに物を言う

アイデザイナー、日々感じること、伝えたいことを綴っています。

まつげエクステ派から今回はルミライズカールに初挑戦!!




仕上がりをみて『自まつげなのにいい感じ!!』と満足のお言葉ハート

黒目に被っていたまつ毛が上がることで光が黒目に取り込まれキラキラと輝く瞳に目キラキラ


ルミライズカールとは

宝石紫日本製美容成分配合のセット剤使用!

宝石ブルー遠赤外線&マイナスイオン効果で疲れ目やドライアイ、目の下のクマ改善も!!

宝石白ノーダメージで継続すると自まつげも元気に育毛効果も期待できます!

 
ダウン私も実際に使っていて効果がありました!
自まつげのホームケアも継続すると健康でハリのあるまつ毛になり、ルミライズカールやまつ毛エクステがキレイに持続する効果にも繋がります。
※効果には個人差があります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エマーキット まつげ美容液(2ml)
価格:5940円(税込、送料別) (2019/5/1時点)


お問い合わせ💌 aotearoa.beauty2019@gmail.com
カメラInstagramからもどうぞ!
(下へスクロールしてInstagramへ上差し)

※施術中は電話に出れないためお問い合わせはメールまたはInstagramでの対応とさせていただいております。


下矢印ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ