恐妻家よ俺の言うことを聞け!!

恐妻家よ俺の言うことを聞け!!

恐妻家には絶対言えない夫の日常SOS

TwitterInstagramもやっていますので、そちらのフォローもよろしく
Amebaでブログを始めよう!

毎月のお小遣いっていくらもらっていますか?

私は、以前書いた記事で私自身のお小遣いについてこの記事を書きました。

ネットで調べてみると、サラリーマンの返金お小遣いは、37000円らしいですね。

あなたの、お小遣いはこの返金より上?、下?

もちろん私のお小遣いは、かなり下です。

そのお小遣いで、1ヶ月暮らして行かなければなりません。

しかも、そのお小遣いから昼食代も出さなければならないので、本当に厳しい毎日です。

この時代に、牛丼、コンビニがあることを、心の底から感謝します。

この時代に、牛丼、コンビニがなかったら、私のお小遣いで何を食べて1ヶ月を乗りきれるのか、心配や不安が募ります。

私のお小遣いを公表するのは大変お恥ずかしいのでここでは、公表しませんがメッセージをお送りして頂ければお教えします。

私のお小遣いを聞いたらきっとびっくりしますよ。

「こんなお小遣いでよく、どうやって暮らして行けるの?」って思うと思います。

少ない、お小遣い生きてゆく方法も、近々、お伝えしていきたいと思います。

サラリーマンのお小遣い事情は本当に厳しいものです。

命を削り、上司、部下に挟まれ、ストレスMAXなのに、給料に見合ってない。

この状態を乗り切れたものだけが、更に上の役職に行ける素質がある人間何でしょうね。

残念ながら、私には、そのような素質がない。

いつまで、持ちこたえられるかがわかりません。

でも、住宅ローンが後25年も残っているので、我慢して、耐えなければ、家族を露頭に迷わせてしまうことになる。

仮にも、私は、大黒柱という立場で責任があるので、なんとか耐えて行きます。

本当に、中間管理職というのは、一番辛い立場ですよね。

満員電車、仕事のストレス、人間関係のストレスから脱出したいと思いませんか?

私は、常々思っています。

だから、以前ちょっとだけここでお話をさせていただきましたことを行っています。

このことが、妻にバレてしまうと本当に、妻の奴隷として何の楽しみもなく、人生を過ごして行くことになるので、公にはしないようよろしくお願いします。