妻の魔の手にまんまと騙された | 恐妻家よ俺の言うことを聞け!!

恐妻家よ俺の言うことを聞け!!

恐妻家には絶対言えない夫の日常SOS

今日は、本当に珍しく、妻が靴を買ってくれるのと言うのでウキウキしながら買い物へ行きました。
 

買ってくれた靴はこれです。


この靴を買ってもらったのは嬉しかったのですが、その後が大変なことに・・・

実はこの靴、1000円+消費税です。

安いでしょ。

まあ、だから買ってくれたんだと思います。

家族の中で、私が一番安い靴を履いている。

子供でさえ、ナイキ、アディダス、NBなどなどで最低5000円はします。

妻も同じような価格です。

それは、別にそれほど気にしていないのですが、問題はこの靴を買ってもらった後のことです。

これなんだかわかりますか?

妻:「靴買ってあげたんだから、買ってよ」

って言われて、買ったものです。

全て、私のお小遣いからです。

合計 4123円ですよ。

1000円の靴を買ってもらって、4123円も払うことになった。

こんなことなら、自分で靴買った方が良かった。

先に、靴を買ってもらったので、断りもできず買われた。

まんまと、妻の手口に引っかかってしまった。

もう二度と、このような手には引っかからないようにするぞ。

あなたも、このような手に引っかかったことはありませんか?

少ないお小遣いからどんどん搾取される。

自分のものなんて、ここ何ヶ月買ったことがない。

お昼を食べるお金さえも、無いときがあるくらいですからね。

もはや、お小遣いではないですよね。

妻に内緒で仕事をして、へそくりを作らないとね。

へそくりの作り方は、次回にでもお伝えしますね。