妻には内緒で私のへそくりの作り方 | 恐妻家よ俺の言うことを聞け!!

恐妻家よ俺の言うことを聞け!!

恐妻家には絶対言えない夫の日常SOS

前回のブログを読んでいただきましたでしょうか?

読んでいないのでしたら、一度読んで見てからこのブログの続きを見てください。

前回のブログはこちらです
https://ameblo.jp/susumusp/entry-12462627472.html

それでは、私の「へそくりの作り方」についてお教えいたします。

実は、私はこの他にブログを公開しております。

そのブログから「へそくり」を得ています。

このことが、妻にバレたら全ての「へそくり」を搾取されていまいますのでここでは公開は控えさせていただきます。

用心には、用心を重ねて絶対にバレないようにしたいのです。

私の気持ちを分かって頂きたい。

妻に内緒で、3年間育て上げたブログなので、非公開でお願いします。

私の「へそくりの作りた」は、ここでお教えいたします。

https://form.os7.biz/f/52897384/

妻で無いことを確認の上、お返事をお送りします。

コメントにあなたのことをなるべく詳しく、お教えください。

繰り返しになりますが、絶対に妻にはバレてはならないのでよろしくお願いいたします。

連絡をくれた方には、これから情報を提供していますのでお楽しみください。

ちなみに、毎月の収入はそれなりに稼いでいます。

私の密かな楽しみのために使うお金です。

私のと同じように、妻には内緒の「へそくり」を作りたいのならど連絡をお待ちしております。