人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

動悸かな?

2019年06月08日 | バセドウ病

仕事は順調(のはずです)、まだまだ学ぶことは多く大変ではありますが、私次第だったりするちょっと強いプレッシャーを感じながらもなんとか頑張っています。

 

運動OKをもらってから2週間が過ぎました。

今までは避けていた階段を上がるもスムーズです。

(これまでは1フロア分の階段を上がるだけで、息切れと動悸と大量の汗に悩まされていました)

たまに息切れとか動悸も起こりますが、これは単なる運動不足(苦笑)

 

お休みの2日間(土日)に内、1日はなるべく運動をして汗を流そうと思っていましたが、

たまに安静時の動悸を感じるようになってきていて、運動を躊躇するようになりました。

忙しい仕事のストレスのせいなのではと考えていますが、正直わかりません。

もしかしたら甲状腺ホルモンの数値が上がってしまっているのではないかと、たまに不安になりますが、

それでも治療前よりは格段に快適な日々を送っています。

あれこれ考えたところで何もわからないので、次回の診察の時に先生に相談したいと思います。

現段階で仕事をセーブすることはできないので、良い解決方法があるといいなーと思っています。

 

ということで本日土曜日、ゆっくりと自宅で過ごしています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 感謝 | トップ | 脚の痺れと痛みと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何おすごしですか。。。 (maki)
2019-12-31 13:53:06
アップルさん また一年が終わろうとしています。
速いですねえ。
目の前のことに夢中になっていたらいつのまにか大晦日。
来年はどんな出会いがあるか(人だけでなく出来事も)楽しみです。
令和新年があっぷるさんにとっても佳いお年でありますよう願っています。ご自愛くださいね。
令和2年新春 (maki)
2020-01-26 20:23:57
アップルさん

お正月はゆっくりやすまれましたか?
明日の午後から関東でも雪の予報ですよ。
通勤は十分に気を付けてくださいね。
ひょんなことから皇室に関するブログを教えてもらって読みふけっています。推理小説みたいなハラハラ感が癖になりそう。
今年はたくさん本を読もうと決意したのでありました。 もうすぐ春! お元気でね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。