Yurakuan便り ブログ

投稿日:


雑誌に掲載されました!

いつも皆様にblogでお伝えしている『嗅覚反応分析』のことが雑誌に掲載されました!

 

掲載されたのは、「AEAJ 公益社団法人 日本アロマ環境協会の機関誌」です。

 

 

 

一般の皆さんに知ってもらえるのももちろんうれしいのですが、

日本の中でアロマを勉強されていて、協会に入っている方の目に、特許習得の嗅覚反応分析のことを知ってもらえて嬉しいです。

 

私のサロンでも、この嗅覚反応分析を用いて、お客様一人一人の体調や心のバランスに合わせたオイルをブレンドしてトリートメントを行っています。

 

全身だけとは限らす、お試しハンドトリートメントでも、同じように、まず嗅覚反応チェックを行ってトリートメントをします。

 

残ったオイルは、小瓶につめて持って帰ってもらい、自宅でも楽しんでもらつています♪

 

是非、AEAJ会員だけではなく、他の方も、嗅覚反応分析、お試しにいらしてください!お待ちいたしております!

 

 

#広島のサロン

#福山のサロン

#アロマオイル

#嗅覚反応分析

#Yurakuan

#福山

#AEAJ

#日本アロマ環境協会

 

 

ランキングに参加しています。
読んだよ~という方は↓をクリックお願いします。


人気ブログランキング

 

 

-Yurakuan便り, ブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 看護師歴30年!アロマと健康、癒しのサロン~Yurakuan便り , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.