酒場巡りする女性!???なんか心配になってしまうのはわたしだけ???

サンです。

断酒398日目。

フラフラに酔っ払って自撮りされてる女性の動画を見て。。。

飲み屋街をはしごし 家飲みして動画をアップされる女性をユーチューブで見て

人の事は言えた義理ではありません

お酒を飲んで おいしく食レポみたいに 串カツやお好み焼きや ぐるぐる寿司に行ったり

家でも自分で丁寧にお料理をして キッチンの流しのところで焼肉をしたり

まるで食レポのように おいしいわ~~~と動画を自撮りしているユーチューバー(女性)さんの動画が

何かの拍子にわたしのPC画面に出てくるんですけれども、またやってるなぁ と思って見てしまう時もしばしば、

おそらくアラサー後半ぐらいと思いますが、おいしそうに何でも食べてはるんですよ、ほんとに食レポみたいに。

お顔もしゃべり方もかわいらしいし食べてるものも、おいしそうなんです。が。。。

。。。が。。。

お酒を大量に飲まれるんですね。。。次から次へと ビール焼酎日本酒ハイボール ものすごくたくさん飲まれるのを

ユーチューブで配信してはるんですね。

。。。なんかね~~~大丈夫なんかな???とかいう感じで。。。

見てて苦しくなってくる動画が、昨日たまたま出てきたんで見てみたんですが。(だいぶ前の動画と思われる)

病院の帰りです~~~という動画が始まった

薬の袋から出てきたのは 断酒薬のレグテクト。

飲み屋さんか 家飲みか 忘れましたけど レグテクトを持っているという事は アルコール依存症、か予備軍だろうと思うんですが

病院の帰り道で、お酒を飲んでいるのを自撮りされてるのを見て

・お酒飲んだらアカンのちゃうん。。。・と 思うわけで、心配になってくるんです。

中には しんどくてしかたなく ふらふらになってる音声なんかがあったりで

その方はユーチューバーで登録者数もかなりの人数がおられるので お酒飲みながら食レポが人気なんだろうけれど

もう、やめておいたらいいのになぁ。。。と心配になるわたしなんですが ほんとに人の事を言えた義理ではありませんね~~~。

ご本人が楽しくて、視聴者さんも楽しかったら

わざわざお酒やめる事もありませんしね。

よけいなお世話の わたしでした~~~。('ω')ノ

サン
お酒やめたくてもやめれない女性の方~~~!
はーい!ここにおるよ~~~!
お酒やめたくてもやめれなかったわたしが
ここにおるよ~~~!

断酒して 人がお酒を飲もうが どうでもいいと思うかたわら、上記のユーチューバー女性を

心配してしまうという、矛盾が時々起きる 断酒1年1か月超えのわたしです。

 

ランキングに参加しています!

ポンッと押してもらえればむちゃくちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

禁酒・断酒ランキング

 

 

 

 

 

このサイトで使用しているテーマ

       ブログ最適化!ワードプレステーマDIVER!

このたびワードプレステーマを思い切ってDIVERに変更しました!購入前の問い合わせはとても親切に教えてくださいました!

購入後の問い合わせにも即時に回答をくださっています。

SEO対策はもちろんの事、投稿ページでは<入力補助>機能で、かなりブログが書きやすいです!

ユーザー重視で制作されたDIVER!買って良かったと心から思います!

おすすめの記事