結婚相談所で写真非公開の男性とお見合い~医師Cさん

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

結婚相談所で、もうお見合いの申し込みしたい人が居なくなった頃。

写真非公開の男性にも申し込みをしていました。

すると、お見合いが成立した医師Cさん。

相当ギャンブル性が高い、写真無し男性とのお見合いは、どうなったのでしょうか。

結婚相談所で写真非公開!写真無し男性

結婚相談所で写真非公開

結婚相談所のプロフィール写真でも、写真非公開の男性がいます。

私の感覚では、2~3%くらいでしょうか。

 

写真無し男性を見ると、私は顔を見たい意欲にかられます(笑)

しかし、顔が分からず、お見合いを申し込み成立したら、相当ギャンブル性が高いw

でも、プロフィール写真が「カッコいい!」と思っても、詐欺写真のこともあるから、結局同じかも。

関連記事
お見合いで思いっきり詐欺写真~講師Zさん
お見合いで自分の話ばかりのマシンガントーク~ボンボン男性Aさん

結婚相談所で写真非公開の理由

結婚相談所で写真非公開の理由

結婚相談所のプロフィール写真非公開の理由は、1番は知り合いにバレたくないからだと思います。

なので、接客業や女性が多い職場の男性は、非公開にしている率が高い。

 

例えば、医師や百貨店勤務などの販売職、公務員などの男性です。

医師の男性は、結構な確率でプロフィール写真非公開。

多分、申し込みが多いのもあって、自分でお相手を選びたいというのもありそう。

 

後は、イケメンでハイスペックの男性も写真非公開にしていることもあるそう。

申し込みが殺到し、断るのが面倒くさいし、自分で選びたいからでしょうね。

めっちゃ羨ましい~

結婚相談所で写真非公開の男性に申し込んでみる

写真非公開の男性に申し込み

もう、お見合いの申し込みしたい人が居なくなった頃、とうとう写真非公開の男性に手を出しました(笑)

多分、成立しないだろうと思いつつ、自分で立てたお申し込みノルマを達成したいという変なテンションの中、お申込み。

すると、医師Cさんとお見合いが成立しました。

 

普段、お医者さんには申し込まないけど、なんとなく話が合いそうだったので、申し込んでみました。

 

お医者さんに申し込まない理由は、家庭的な女性を希望してそうだし、家族欄をみたら華麗な経歴だったりするし、よく分からない世界過ぎるから^^;

私は、健康体過ぎるから、普段あまり接点がないし(笑)

家族欄に細かく学歴や職業を書いていたら、一般人は寄ってくるなオーラを感じるw

関連記事(家族欄を細かく開示してたステータス重視男性)
お見合いで仕事の話ばかりの男性~3高Aさん

写真非公開の医師Cさんとお見合い

写真非公開の医師とお見合い

お見合いが成立すると、写真が公開されます。

公開された写真を見ても、もやっとしていて、イマイチ顔が分からない(笑)

お見合い当日、ホテルのラウンジで待ち合わせでした。

席での待ち合わせだったので、医師Cさんが待っている席へ私が行くという形式。

 

席に到着して、顔を拝見した第一印象は、「あれ、お歳の割に老けてる…」でした。

やはり、写真非公開の男性とのお見合いはギャンブルw

でも、話が合ったら問題ないので、会話に集中しようと思いました。

写真非公開の男性とのお見合い中の会話

お見合い中の会話

共通点があったので、会話はそんなに途切れず、スムーズに時間は過ぎていきました。

しかし、医師Cさんの方が自分の話をしている時間が多く、あまり私に質問して来ないし、話を聞かないタイプかもと思ってしまいました。

でも、お医者さんの知らない世界の話が聞けて、楽しかったです。

 

お見合いは、1時間くらいで終了。

感覚では、住む世界が違いそうだし、もう話すことはないかなと思ったので、仮交際(友達の段階)は希望ナシだなと。

一応、仮交際判断チェックをしてみたけど、18点(20点以上で仮交際に進む)。

お見合い後にする返事!仮交際判断の「希望」か「お断り」の決め方

 

ということで、プロフィール写真非公開の男性とお見合いは、ギャンブル性が高かったです。

でも、趣味や話が合いそうだったら、申し込んでみるのもありなのかなと思いました。

 

 

婚活オタクメモ

・結婚相談所で写真非公開の男性は、イケメン過ぎるか医師、販売職が多い
・写真非公開の男性とのお見合いは、趣味や話が合いそうだったらあり?