婚活疲れのため、キンプリで妄想してみた!彼氏・結婚相手・弟にするなら誰?

(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

元ジャニオタでアラフォー婚活中のmomoです。

現在、結婚相談所をメインに婚活パーティーやアプリも時々並行して活動中です。

お見合いに行っても、話が合わなくて疲れたり、良い人かもと思ってもお断りされたり。 

婚活

ちなみに、結婚相談所というのは、お見合いをしてどちらもいいなと思ったら仮交際という友達の段階にすすみます。

友達の段階の仮交際では、何人でも同時交際してOK。

次の段階が真剣交際になりますが、真剣交際したら、同時交際は終了し、1人と向き合うシステム。

 

で、話は戻りますが、婚活は土日がメインなので集中してしまいます。

  • パーティー→パーティー→お見合い
  • お見合い→お見合い→パーティー
  • パーティー→パーティー→パーティー

 など、はしごしまくっています。

こういう日は、初対面の人と話すのは苦手だし、対人恐怖症気味なので、疲れてしまいます。

コンサート

そんな時の最近の癒しは、ジャニーズのKing & Prince(キンプリ)。

ジャニーズWESTも気になるw

 

10年近くジャニーズには離れていたのですが…

 

昨年末、色んなテレビを見ていると目にした、キンプリの王子様ワールドの沼にはまってしまったのです。

早速、コンサートDVDを買って、ファンクラブにも入ってしまったというハマりよう。

おばさんは、番協とか行けないので、ほどほどにしておきます。

 

私は、彼らの親の世代だしw

平野君のお母さんは40歳前後だそう

 

で、キンプリの中だったら、誰と結婚したいとか妄想してみました(笑)

キンプリが分からない人には、申し訳ないですが、全く意味不明の内容です。

 

では、妄想スタート!

 

キンプリにハマるきっかけは、平野紫耀君。

天然で面白いし、かっこいいし、筋肉すごいし、優しいし、かわいい!

結婚相手というのは、完璧すぎると、難しいのかなって。

結婚しても永遠ではないし、終わりがあるもの。

なので、平野君はお兄ちゃんがいいなと!

血がつながっていると、永遠だしね。

 

最年長の岸優太君も好き!

リーダーなのにバカっぽいんだけど、愛されキャラで、みんなに優しい。

結婚するなら、岸君かなと。

ケチだから、お金も無駄遣いしないだろうしw

 

一番年下の高橋海人君は、弟。

メンバー内でも一番年下だから甘えん坊。

私は長女だから、任せて!

 

DVD見てかっこいいと思った神宮寺勇太君は、彼氏。

国民的彼氏っていうキャッチフレーズがあるくらいだしね。

 

永瀬廉君はかっこよくて人気だけど、私にはハマらないから男友達。

何でハマらないんだろう…

 

女子力高そうな岩橋玄樹君は、女友達って感じw

 

以上、婚活疲れ妄想でした(笑)

 

婚活オタクメモ

・婚活に疲れたら現実逃避し妄想してもOK
・婚活でときめくことは少ないので、別のときめき方法を持っておく