Yの基地

Yの秘密基地【11月】Youtubeランキング

Y

 

Youtube版のYの秘密基地にてアップした動画の11月のランキングを発表します(^^♪

ランキング付けするほど動画数をアップしていないので、順位はほとんど変わらないんですけどね(´;ω;`)

てか、前に似たような動画をあげた気がしますが、今回は11月度のランキングなので…(;’∀’)笑

ホントこっちはなかなかアップできてないなぁ~
しっかり撮れるカメラがあるんだからちゃんとしないと( ゚Д゚)

購入まではまだ抵抗があるんだけど、フリーで使いやすい編集ソフトがあったら教えてください!
是非、コメント欄にてお願いします!(^^)/

 

それでは早速ランキング発表♪
TOP5

 

 

スポンサーリンク

第5位 
GoProアプリQuikを使ってみた【KLX250走行動画】

GoProアプリのQuikを使って自動編集してもらった動画です。

 

 

第4位 【GoPro HERO7】Quikを使ってみた

GoProアプリのQuikを使って自動編集してもらった動画です。
オープニングとエンディングを付けただけで GoProアプリQuikを使ってみた【KLX250走行動画】 と同じ映像です(´;ω;`)

 

 

第3位 2019梅雨明け初のYの大冒険【KLX250】

8/13お盆休み中のサラリーマンYのバイク遊び

 

 

第2位 Yの秘密特訓 KLX250(KAWASAKI)オフロード走行

GoProを購入して初めての動画です。
まだまだなので、走り方のアドバイスを頂けると嬉しいです。

 

 

第1位 いわき(小名浜)で潮干狩り『アサリがザックザク!』

いわき市へ潮干狩りに行ってきた時の映像です(*´▽`*)
初めてでしたが、いっぱいアサリが捕れて大満足!!

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました