日本橋で辛くて旨い麻婆豆腐を食べるなら「天然居」

日本橋で辛美味い麻婆豆腐を食べるなら「天然居」がオススメ。 ご飯が進む辛くて美味い麻婆豆腐を堪能できます。

日本橋で辛くて旨い麻婆豆腐を食べるなら「天然居」

日本橋にある街の中華料理屋さん、「天然居」。
ここに行けば辛くて美味い麻婆豆腐をお手頃価格で味わえます。
癖になる辛さでランチによく訪れています。

関連ランキング:四川料理 | 日本橋駅茅場町駅三越前駅

▼お店は永代通りと昭和通りのぶつかる交差点近くにあります。

オフィス街から少しずれる場所になります。
お店自体は狭いスペースに建てられているので、
▼入り口を入ると螺旋階段で地下に降りていきます。

降りたところが店舗スペースになります。 降りたスペースにはテーブル席があります。
▼そんなに大きなスペースではありません。

全てがテーブル席で42席分あります。
▼こちらが天然居のランチメニューです。

お店の一押しとしては汁なし坦々麺です。
辛さも選べるようになっています。

ですが、今回は麻婆豆腐の紹介です。
▼ランチメニューにはサラダとドリンクが付いてきます。

ドリンクはココナッツジュースです。

これが天然居の麻婆豆腐

注文してから数分くらいででてきました。

辛みの強い麻婆豆腐になっています。
▼これまたご飯によく合います。

天然居の麻婆豆腐は痺れはあまりなく、辛さメインの麻婆豆腐です。
辛さをやわらげるのに最初にでてくるココナッツジュースがとても役立ってくれます。

ここの麻婆豆腐の辛さもクセになる辛さで、何度でも食べたくなります。

辛さあふれる麻婆豆腐を日本橋で味わいたいなら「天然居」へ

辛さあふれる麻婆豆腐や、汁なし坦々麺を日本橋でお手軽に味わいたいのであれば、是非「天然居」へ。

クセになる辛さでまた通いたくなりますよ。

関連ランキング:四川料理 | 日本橋駅茅場町駅三越前駅