金運アップ

金運がある人の特徴!金運がいい人は何をやっているのか?運のいい人にはワケがある

金運がある人はあなたの周りにいますか?お金が勝手について来てくれるなんて、とても羨ましいですよね!

ですが、金運がある人は特別な人間というわけではありません。

 

彼らにはお金に対してある同様な特徴があります。

今回は、そんな金運のある人たちの特徴を見ていきましょう!

 

金運がある人の特徴 ①自分が楽しむためにお金を使える

最初の金運がある人の特徴は、「自分が楽しむためにお金を使える」事です。

お金を貯めるとの同様に難しいのはお金を使う事です。

 

人によっては、お金の使い方によってその人の人間性がわかってしまうとも言われています。

金運がある人は、自分が楽しむためにお金を使うことができます。

 

言い換えれば、自分が好きなことをしっかりと把握し、自分の心が踊るような事にお金を使えるのです。

多くの方は自分に金運が無いと感じる時、お金を使う事を自粛します。

 

例え自分の好きな事であったとしてもお金を使えないでしょう。

ですが、金運のある人は逆に自分が楽しいと思える事にお金を使うことが出来るのです。

 

もちろん際限なく使うのでなく、毎月の収入の範囲内でお金を使うことが大前提ですが、金運のある人は自分が楽しむためにお金を使います。

その理由は、お金を使って自分が楽しいと思った時に出るエネルギーが、循環して更にお金を呼び寄せてくれる事を知っているからです。

 

自分の大好物を食べたい時に食べる、自分の行って見たい場所に行ってくる、お気に入りの洋服を着る等自分の楽しんでいる時のエネルギーは、自分の周辺にも影響を与え続け自分が使った以上にお金を呼び寄せます。

あなたが心から毎日を楽しむ生活を送っていれば、金運はあなたに応えてくれます。

 

金運がある人の特徴 ②罪悪感を持たない

二つ目の金運がある人の特徴は、「お金を使った後に罪悪感を持たない」という点です。

手元にお金があまり無いときは、お金を使った後にどうしても罪悪感を感じてしまいます。

 

あの時に使わなければよかった、どうして買ってしまったんだと自分の行動に対し罪悪感を感じてしまうのです。

ですが、お金を使ってしまったという過去の事に対し罪悪感を持つという事は、自分の潜在意識の中でお金を使う事に悪いイメージを植えつけてしまいます。

 

この潜在意識が自分の中に定着してしまうと、お金を楽しく使うことが出来ません。

買い物をする度に自分を責めてしまい、楽しいエネルギーを循環させる事が出来なくなってしまいます。

 

罪悪感を持っても何も事態は解決しません。

起こったことは取り消す事が出来ないのです。

 

もし罪悪感を持ってしまいそうになったら、「この買い物を正解だった。買うべき物だった。」と気持ちを切り替えましょう。

潜在意識は日々の習慣で上書きをする事が必ず出来ます。

 

金運がある人の特徴 ③お金を気にしない

三つ目の運気がある人の特徴は、「お金を使うことを気にしない」事です。

人生の中で不安に感じる場面が何度も訪れます。

 

その中で、将来の不安でお金がどうなるかに不安を感じる時もあるでしょう。

しかし、将来の不安をその時にならなければ解決策は分かりません。

 

どんな不安を想像しても、その想像を上回るトラブルが起こる可能性も十分あります。

つまり、どんなに考えても対処のしようが無いのです。

 

お金があれば解決することが出来るかもしれませんが、出来ないかもしれません。

例え大量のお金を持っていたとしても、将来を心配する人にとってはあまり効果はありません。

 

その人はどうしても不安を抱えてしまいます。

以前は、将来金欠になる事を危惧して不安になってしまう方が大半でした。

 

ですが現在は、お金があっても不安になってしまう人が多いそうです。

お金があっても不安になってしまうのであれば、あなたはずっと潜在意識の中でお金に悪いイメージを持ち続けてしまいます。

 

そうならない為にも、お金を不安なく使う事を心掛けましょう。

 

金運がある人の特徴 ④打算的な生き方をしない

四つ目の金運がある人の特徴は、「打算的な生き方をしない」事です。

人間関係が広がっていくと人は相手に対し得があるか、こうしたら損じゃないかといった打算的な考え方を持ってしまいます。

 

あなたが思っている以上に、相手は冷静にあなたを分析しています。あなたの行動に打算的な部分が垣間見えれば、相手も同じように接します。あなたの行動がそのまま自分に返ってくるのです。

逆にあなたが献身的に接するように心掛ければ、相手も同じように応えてくれます。プレゼントや冠婚葬祭といった、相手の気持ちを考えた上のでお金の使い方はお金の循環に良いエネルギーを与えます。相手の事を考えないお金の使い方はあなたの金運を落としてしまいます。

 

もしあなたが人間関係で少しでも損得を考えてしまっているようであれば、その考えはすぐに改めましょう。

 

まとめ

運がいい人にはワケがあり、運が良い人が何をやっているかが分かりましたか?

そして、そのやり方が分かればあなたも同様に金運を持つ事が出来るのです。

 

お金が人生の全てではありません。

ですがお金は人生の中でどうしても必要になります。

 

そしてお金絡んだ不幸な事件もあとを絶ちません。

お金がトラブルの解決策になる事もあります。

 

そして、お金が自分の周りにあると安心感を持つことが出来るのも事実です。

あなたの人生をより良くするためにも、金運を上げる努力は積極的に行いましょう!

 

お金のエネルギーの流れが、あなたの人生を更に素晴らしいものへと変えてくれます。

 

 

もしこの記事を気に入っていただけたら、応援クリックをいただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 


掃除・片付けランキング

【特別動画】 運気アップ×家事術セミナー

私はオンラインで多くの人に英語を教えていますが、なかなか勉強が進まない理由で特に多いのが、「家事がとにかく大変」「家族の応援を得られていない」の2つ。

これを解消するために、家事術のプロ、真井花(まない・はな)さんをお招きして「運気の上がる家事術」ジョイントセミナーを行いました。
このセミナーは大変好評で、「セミナー後にうれしい変化があった」というご報告もたくさんいただいています。

今回、そのセミナー動画を、このブログの読者の皆さんにお届けします。

「運気アップ」だけでなく、英語学習などに役立つ「暗記力アップ」のコツも盛り込んだ内容となっています。
家を整えるとご家族にも影響しますから、お子様のいらっしゃる方にもおすすめですよ!

詳細はこちらをクリック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です