運気アップ

大金を手に入れる前兆!引き寄せの法則で不思議とお金が入ってくる時の前触れ

あなたは、もし大金を手に入れることができたら、せめてその前兆だけでも分かればいいのにと思ったことはありますか? 

お金が入ってくる前触れが分かれば、そのタイミングで行動しますよね? 

 

反対に大金が手に入るチャンスが近付いているのに、その前兆を知らなかったばかりに、みすみす逃してしまうかもしれません。 

あなたはどちらがいいですか?と100人に質問したら、ほぼ全員が「大金を手に入れる前兆を知っておきたい」と応えるのではないでしょうか? 

 

今回はお金が入ってくる前兆を「引き寄せの法則」の観点からお話ししていきますね。

 

引き寄せの法則とは?

大金を手に入れる前兆に関連して、一つあなたに質問です。 

あなたは「引き寄せの法則」という言葉を耳にしたことがありますか? 

 

ものすごく簡単にまとめて言うと、「ポジティブに、かつ細部まで具体的に強く願うことで、自分の求める物や事象を現実に手に入れる方法」のことです。

これを見て「すごい!やってみたい!」と思われましたか? 

 

それとも「何だか胡散臭い…。」と感じましたか?  

胡散臭いとか怪しいと感じた方は、「願うだけで」という部分に引っかかっていらっしゃるのではないでしょうか? 

 

「願う」というのは、欲しいと思う以外に、何もせずに待つだけという意味ではありません。 

先ほど書いたように、求める内容を「できるだけ細部まで、具体的に」イメージするということです。 

 

私たち人間の脳は、見たり聞いたりして得た沢山の情報の中から、実は無意識に自分に必要な情報だけを選択しています。

「カラーバス(color bath)効果」をご存じでしょうか? 

 

これは多くの情報の中から、特定の色や物を意識した途端に、それにまつわる情報が目立って認知されるようになってくる現象です。 

引き寄せの法則でも、例えば「大金を手に入れたい」というときに、得た大金で何を、誰と、どんな使い方をするか等々、詳細にその状況をイメージしていきます。 

 

このようにしてイメージを繰り返して思い浮かべたり、声に出したりすることで、脳は実現に向けて、必要な情報を全力で集め始めます。 

ですから、あらかじめ大金を手に入れる前兆や、不思議な流れでお金が入ってくる時の前触れが分かっていれば、脳はそれが日常の中で必死に探すようになるのです。 

 

それによって、何も知らない時に比べると、ずっと多くのチャンスが見つかるようになります。

 

大金を手に入れる前兆① 「お金にまつわること」

不思議とお金が入ってくる前触れとして言われているのが、お金にまつわる情報にこれまで以上に触れることが増えたというものです。 

お金の画像や「お金」という文字、をよく見かけるようになったり、お金についてのポジティブな情報を耳にするようになったりするようです。

 

例えば、偶然テレビをつけたら、大金を稼いでいる人の特集をやっていたり、誰かが多額の賞金を獲得したりという情報を目にしたりするようになります。 

この段階ではあなたにとって見ず知らずの人ですが、やがて手の届く範囲の身近な人で同じような話を見聞きするようになってきたら、まもなくあなたのお金に関する願いが叶います。

 

友人や家族の事業が成功したとか、宝くじが当たって大金持ちになったとか、ボーナスをいつもより多くもらえたとか。 

もし、そのようなことが起こったら、どんな些細なことでも素直な気持ちで、一緒にそれを喜んでくださいね。 

 

ここが引き寄せの肝心なポイントです。

引き寄せの法則の根本にあるのは、「似たものを引き寄せる」ということです。

 

自分の願望と同じことが身近な人に起こったら、一緒に喜ぶことである種の疑似体験となり、一気に具体的なイメージが強く脳に刻まれます。 

このような体験をすることで、お金のことを考えるとワクワクしてくるようになれば、願いが現実化するまであと少しです。

 

大金を手に入れる前兆② 「大金に関することが目につく」

大金を手に入れると言えば「宝くじ」や「BIG」で高額当選と思い浮かぶ方は多いと思います。 

引き寄せの法則では方法を限定すると、それ以外の方法へのアプローチが閉ざされてしまい、願いから遠ざかると言われます。 

 

ですが、「大金を手に入れたい」とイメージし続ける中で、これからお伝えする前兆に出会ったら、迷わず宝くじを買いに行きましょう。

 

① これまでより頻繁にゾロ目を目にする。

同じ数字が続くことをゾロ目と言いますね。 

 

例えば車のナンバーや、レジで支払う金額、デジタルの時計など、ふと目にした時に特別な感じがしませんか? ゾロ目はエンジェルナンバーとも言われています。 

一例では、「111」は思考が素早く現実化すると言われます。 

 

これを見たら、チャンスです。 是非あなたの願望を詳細かつ具体的にイメージしましょう。

 

② 宝くじ売り場

普段から欠かさず宝くじを買うわけでもないのに、ふと信号待ちをしていたら売り場が目についたとか、売り場の前を通ったら「大安吉日」や「一粒万倍日」の張り紙が目に飛び込んできた時は迷わず買いましょう。 

 

反対に、毎週のように買っていても、当たったことが無かったのに、少額でも連続して当選したら、さらに高額の当選が近付いている前触れと言われています。

 

まとめ

今回は、大金を手に入れる前兆を、引き寄せの法則の観点からご紹介しました。 

お金が入ってくる時には、予想外の不思議な流れがあることも多く、だからこそ自分で「この方法で」と限定しすぎずに、今回お話しした前触れを感じたら「来るかもしれない!」と思って、アンテナを伸ばしてくださいね。 

 

引き寄せの法則では、ここまでにお話ししたように、詳細で具体的なイメージを思い続けること、口に出すことも大事ですが、それを続けてイメージがあなたにとって特別なことではなくなった頃に実現しやすくなります。 

 

焦らず継続して、前兆を感じたらワクワクしてその時を待ってみてください。

 

 

もしこの記事を気に入っていただけたら、応援クリックをいただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 


掃除・片付けランキング

【特別動画】 運気アップ×家事術セミナー

私はオンラインで多くの人に英語を教えていますが、なかなか勉強が進まない理由で特に多いのが、「家事がとにかく大変」「家族の応援を得られていない」の2つ。

これを解消するために、家事術のプロ、真井花(まない・はな)さんをお招きして「運気の上がる家事術」ジョイントセミナーを行いました。
このセミナーは大変好評で、「セミナー後にうれしい変化があった」というご報告もたくさんいただいています。

今回、そのセミナー動画を、このブログの読者の皆さんにお届けします。

「運気アップ」だけでなく、英語学習などに役立つ「暗記力アップ」のコツも盛り込んだ内容となっています。
家を整えるとご家族にも影響しますから、お子様のいらっしゃる方にもおすすめですよ!

詳細はこちらをクリック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です