「おたふくミス」 ~七福神3人揃う!~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「開設記念スペシャル」開催中♪

    七福神3人揃う!水無月冷奈&一味を倒せ!

EKOで~す。皆様こんばんは☆

 

今日も「おたふくミス」の手直し原稿出来たので公開しましょう。

リエが水無月冷奈に撃たれてしまった、という悲しい展開になりましたが、仮面の女性が助けに現れた!

では続きをどうぞ♪

 

 

 

                        上矢印

41ページ目。

仮面の女性は、自ら仮面を剥いで、素顔を見せた!更音(さらね)=弁天(べんてん)である。

後から駆けつけた浮世=恵比須、そして弁天に助け出されたマンプクも、自ら布袋(ほてい)だと名乗る。

七福神のうち、3人がここに揃った。3人の、耳タブの下の膨れたのは、コブです。

水無月冷奈は部下達に、3人を殺すように命ずる。

 

 

                          上矢印

42ページ目。

だが、冷奈の部下達は、3人の敵ではなかった。布袋の契此扇(かいしせん)、恵比須の投げ技などで次々に倒れていく。

逃げようとする冷奈を、弁天は逃がすまいと思った。そして?

 

 

続きをお楽しみに☆

 

 

訪問、マイペースで行きます~走る人あせる

 

 

※KOHOブログアドレス(予約投稿しました)

 

「KOHOでエンジョイ」 https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのランキングに参加中♪描く励みになるので、応援のクリックお願い致します🙇🙇

皆様、いつもありがとうございますラブ

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ
にほんブログ村

 

 

②人気ブログランキング右矢印      
                        Web漫画ランキング