【マクドナルド】無料でハッピーセット!プリキュアおもちゃレビュー編

スポンサーリンク

ハッピーセットでプリキュアが出るたびに娘におねだりされるのよ・・

安上りな方法ないかしら?

安上りではなく、無料(出費0円)で食べる方法があります!

 

2020年9/18(金)~ヒーリングっとプリキュアのおもちゃが始まりました。

さっそくおねだりされていませんか?我が家は3日で2回もマック食べてます。

ただ子供が好きなキャラのおもちゃが出るたびにハッピーセットを買っていると財布が痛い・・

 

今回はハッピーセットを実質無料で食べる方法と、プリキュアのおもちゃをご紹介します。

 

ハッピーセットを無料で食べる方法をすぐに知りたい方はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク

【ハッピーセット紹介】ヒーリングっとプリキュア 2020年9月18日~

ヒーリングっとプリキュア第1弾2020

第1弾(9/18~9/24)、第2弾(9/25~10/1)、第3弾(10/2~なくなるまで?)に分かれており、それぞれでもらえるおもちゃが違います。

第1弾(9/18~9/24)おもちゃ紹介

今回はラッキーなことに第1弾のおもちゃが全てあたりました!

ヒーリングルームバッグ 診察セット

ヒーリングルームバッグ 診察セット

第1弾の一番当たってうれしかったおもちゃです♪

サイズが小さくてお出かけに持って行ってもかさばらなくてカワイイ!

中にシールが入っています。さっそくキュアアースの紫シールでデコっていました!

さらに、上下に動かすと・・・

3匹のヒーリングアニマルから・・・

主役のキュアグレースのヒーリングアニマル「ラビリン」に変化!

 

ヒーリングルームバッグ 診察セットはシールでデコったり、お出かけのお供にしたり、あととにかくカワイイので子供が一番気に入ってます♪

ラビリンのヒーリングステッキ

キュアグレースの変身のマネができる!

キュアグレースが大好きな子にはピッタリ!

前に傾けるとワザがだせます!

兄弟姉妹で2つ当たると戦いごっこができます。

パパが敵役をやるとめっちゃ楽しめます♪「メガビョーゲン!」と言いながら動き回るだけでOK!

 

おもちゃ屋さんに似たようなステッキ見ましたが、正直光ったりはしないけど買うならハッピーセットのおもちゃでいいと思います。

キュアグレースのフラワーカチューシャ

キュアグレースになりきって遊べます!

カチューシャ付けてお友達と遊ぶといいかも。

週末限定シール

週末限定シール第1弾

第1弾はなんと4連休(9/19~22)全ての日でもらえます!

第2弾の9/26、9/27でもシールがもらえるかも!?

マクドナルドで無料でハッピーセットを食べる方法

株主優待を利用するとハッピーセットを無料でいただけます。

実際のレシートの一部です。プリキュアハッピーセットに株主優待が利用できていますね♪

プリキュアハッピーセット0円レシート2020

他にも楽天ポイントdポイントも利用できます。

 

無料でハッピーセットの詳細はこちら

 

【マクドナルド】無料でハッピーセット!プリキュアのおもちゃ編のまとめ

期間
第1弾2020/9/18(金)~2020/9/24(木)
第2弾2020/9/25(金)~2020/10/1(木)
第3弾2020/10/2(金)~

第3弾は6種類全ての中から当たります。

 

株主優待や各種ポイントを使えばお金を使わなくてもハッピーセットのおもちゃをGETできます!

 

>>>ドラえもんハッピーセットのおもちゃもチェックする

スポンサーリンク

今回の記事が参考になったら応援クリックしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました