≪2024.3.23新しい記事更新しました!ここをクリック≫
本ページ内には広告が含まれます

台風後は不倫日和…午後出社を装った彼と平日昼間にラブホお籠り

デート

台風で急遽お休みに

今日は台風の影響で、交通機関が大混乱。

朝から鉄道は動いていないところがほとんどだったので、職場に行くのにご苦労された方も多かったと思います。本当にみなさんお疲れさまでした。

私はたまたま仕事のない日だったので、ラッキー。

だんなさんは、電車の動き出したお昼前に職場に向かいました。大変だったみたい。。

W不倫中の彼は…。午前中は出社できずにお家にいて、午後から出社するか迷っていて…。

結局、午後は、家族には出社すると言って家を出て、私と会うことにしてくれました。仕事お休みにしてくれた。うれしかったー!

月曜日から彼と会える。

しかも今日はだんなさんの帰りが遅い予定の日だったので、夕方過ぎまで時間はある。

平日昼間からラブホへ

昼過ぎには通常通りに動き出した電車に乗って、待ち合わせして、平日昼間のラブホ街へ…。

台風の影響か、平日の昼間だからか、ラブホは空いているようでした。

看板の壊れちゃってるラブホもあった 汗。(入るつもりで向かったけど、修理業者がたくさん出入りしているから、入りにくくて別のところにした 笑)

平日午後のラブホテルで、のんびり過ごしました。

コンビニでお昼とビールを少し買って、久しぶりに彼とゆっくりつまみながらおしゃべり。

お風呂も二人で入って、いっぱい抱き合って。

彼はコンドームがあると、必ず?アナルにチャレンジしてくるようになった気がする…笑。

今日もきつくて入りませんでしたが 笑。やっぱりぬるぬるゼリーみたいのがないとダメみたい、私は。

指は2本入るらしいんだけどねー 笑。

(最近はアナルセックスの時は必ずこのゼリーを準備してます。)

少し眠って、時間までまた抱き合う。

相変わらず、何回目でもむちゃくちゃに激しい彼。。奥の奥まで突かれて…。正直、今もまだ膣の奥に余韻が残っているよ…。

平日の午後、窓のカーテンから光が漏れる中、なんだかとても贅沢な時間でした。

台風の影響で交通機関が乱れるのは分かっていたけど、そうね、こういう日は無理しないで、こんな風に彼と過ごせばいいのね。なんて…。

今日お休みした分、英気を養えたし、明日からまた頑張ろうね。

信じ難いけど、彼と私はPCMAXで出会いました…
アフィリエイト
タイトルとURLをコピーしました