パートナーシップ瞑想コーチ小池マリーナです。

男女の和合から「永遠の愛」に目醒める講座を提供中。

夫と死別→ソウルメイトと週末別荘で田舎暮らし満喫


 

【自己紹介】黒人ダンナさんと結婚するまで
【自己紹介】黒人ダンナさんとの死別
【自己紹介】覚醒体験とパートナーシップ瞑想コーチ誕生まで(最終回)

 

 

 

女性性を開花させるタントラヨガ(瞑想)を始めませんか?

(現在停止中)

 

 

瞑想プログラムを受講した方のご感想

 

口紅 瞑想をして眠ったらハンサムな神様と恋に落ちて「交わる」夢を見ました。

  あまりに体感がリアルで。。びっくりしつつも幸せです。

口紅 今晩はなんだか起きそうって思ったんです。そうしたら骨の中から甘いエネルギー

  が湧き上がってきて、全身の細胞が震えました。生まれてきたことに、女でいること

  感謝しかないです。

口紅 ちょっと前までは、迷いが多く答えを求めて色々と手を出していました。

  今は、安心して瞑想し、自分が成長しているのを実感しています。

口紅 気がついたら、頭の上に白い光が見えて、体がなくなり光に溶けました。

  自分にこんな瞑想ができるなんて思っていませんでした。

口紅 瞑想を始めてからダーリンとの関係がいいんですよ。なんか昔に戻ったみたいです。

 

 

 

 

タントラヨガとはなんでしょう?

「完成した女性の姿」を表すカーリ女神のエネルギーに

波長を合わせていくことで、自分の中の女性性を

目醒めさせるヨガ(自分とカーリの合一)です。

 

カーリ女神はこの宇宙で一番甘いエネルギーを持つ女神さま。

タントラヨガとは恍惚のエネルギーに自分が溶けていく

ヨガなのです。

 

 

 

女性性が開花するのはなぜですか?

この瞑想プログラムは、瞑想のゲートをオープンして

カーリ女神のエネルギーを送ります。

 

そのエネルギーに波長を合わせるだけで自然に

自分の中の「女」が解放されて開いていきます。

 

 

 

 

グループ瞑想では何をするのでしょう?

グループ瞑想では、その人にあわせた瞑想プログラムを提供しています。

また、毎晩22:00に瞑想のゲートをオープンするので、朝までお好きな時間に

ご自宅で瞑想に入ってください。

感想や質問を送っていただけば、チャットでお返事します。

 

 

 

受けていただきたい人?

 

宝石赤瞑想習慣を身に付けたい人

宝石赤女としての自己肯定感が低い人

宝石赤女性性にブロックがある人

宝石赤本格的なスピリチュアル瞑想をしたい人

宝石赤悟りに関心がある人

 

 

なぜ無料なの?

カーリ女神のエネルギーを一人でも多くの方にお伝えしたいと

心から祈っています。

今まで、何人もの女性がカーリ女神によって甦り、幸せになりました。

 

 

よくあるQ&A

メモ瞑想していると雑念がわくのですが、できるでしょうか?

はい、雑念のは普通です。きちんと指導しますので、大丈夫ですよ。

 

メモ瞑想は初心者です。やり方も教えてもらえますか?

はい、初心者でも全く問題ないです。タントラ瞑想を教えているところは

日本ではどこにもないので、皆さん初めてになりますからご安心ください。

 

メモ22:00に間に合わなくても大丈夫ですか?

はい、22:00以降であれば、いつでもお入りいただけます。

2週間の間は、時間に合わせてエネルギーを送ります。

 

メモ質問とかできますか?

はい、平日であれば無制限で質問にお答えしています。

 

 

瞑想してみたかったけれど、一人では最初の一歩が踏み出せなかった人。

この機会に、瞑想をスタートしましょう。

 

 

<やり方は簡単!>

このグループ瞑想では、LINE@にご登録いただいたのち

チャットを送ってください(スタンプでもいいです)

 

22:00までに瞑想プログラムを送ります

 

 

こちらから登録どうぞ!

 

友だち追加

 

 

男女の和合から永遠の愛に目醒める

パートナー瞑想コーチ歴12年の

小池マリーナがお届けする

スペシャルプレゼント。

 

カラダのパーツから分かる

彼や旦那の「性癖」タイプ診断チェックシート

 

こっそり彼との相性チェックしちゃおう!

クリックして受け取ってくださいね

 

↓↓↓↓