女性は花です!だから、花としての役割を全うしましょう!花としての役割を放棄すると?+今日は山の日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

女性の役割は花・・・日本一の大金持ちの斎藤一人さんがよく言われる言葉です。

 

これは若い間だけではなく、何歳になっても花の役割です。

 

確かに女性が花としての役割をやめてしまうと苦労ばかりが襲い掛かってくるように感じます。

 

人一倍頑張っていると、他人から依存されるばかりで、

 

誰も助けてくれない・・・そんな頑張っているけど、花としての役割を捨てた女性は多いと思います。

 

私もそんな女性の一人でした。

 

でも、女性が男性のように頑張っていばかりいると、

 

他人から依存されて仕事が増えるばかりか、

 

ダメンズを引き寄せるといわれてやめました。

 

やっぱり簡単に人生を変えるのは斎藤一人さんが言われるように外見を変えることからじゃないかな。

 

外見がきれいに魅力的になってくると、女性の人生もそれだけで変わってくるもの!

 

 

9月8日日曜日、東京で「40歳からきれいになって魅力アップして開運するためのプレアデスリーディング個人セッション in Tokyo」を開催します。

 

https://www.facebook.com/events/485651142010881/

 

これからは魂の時代、魂から輝いて美しい肉体を手に入れましょう!

 

8月25日日曜日

 

スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Tokyo!

 

https://www.facebook.com/events/2090736617898353/

 

登山、したことある?

 

ない!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう