もうすぐお盆ですね。お墓参りには行かれますか?先祖供養やお墓参りは必要?+今日は君が代記念日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

お盆は何時からなのかと思って調べてみると、13日からだそうです。

 

お盆の時期は地獄の窯が開くといわれる時期ですし、

 

先祖の霊が子孫の元に戻ってくるとも言われてます。

 

この時期にはお墓参りに行かれる方も多いと思いますが、

 

私はお墓参りはしないタイプです。

 

日本では宗教だけではなく、意味不明なスピリチュアルな人たちが先祖供養を勧めることが多いです。

 

特に伝統的に何かあると霊能者に相談しに行く習慣のある東北や沖縄のユタやイタコの

 

お決まりのトークが先祖供養なのだそうです。

 

先祖供養って何だかおかしくないですか?

 

先祖だったら子孫は無条件にかわいいのが当たり前なはずなのに、

 

お金を宗教や霊能者に支払わせて供養を頼むなんて!

 

本物の先祖なら子孫が幸せになることを喜ぶはずです。

 

だから、お墓参りというような形式よりも生きている子孫が幸せになることが一番の先祖供養です。

 

 

9月8日日曜日 東京

 

【残席3名様】「40歳からきれいになって魅力アップして開運するためのプレアデスリーディング個人セッション in Tokyo」を開催します。

 

 

https://www.facebook.com/events/485651142010881/

 

8月25日日曜日 東京・池袋

 

【限定3名様】スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Tokyo!

 

 

https://www.facebook.com/events/2090736617898353/

 

 

君が代、歌詞をみないで歌える?

 

歌えない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう