酵素断食、ファスティング後、どんな食事をしたら体形を維持できるの?アンチエイジング・ダイエット! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

酵素ドリンク等でファスティングしながら、どんな食事をしたら、何を食べたらダイエット効果が得られて、

 

リバウンドしないで体形を維持できるのかという質問がありましたので、

 

今日のブログは食事について書きたいと思います。

 

酵素断食、ファスティングと言っても、ずーっと続けるわけではなくて、

 

私は週1日程度でそれ以外の週6日は普通に固形物を食べています。

 

どうしてもファスティングしている以外の日の食事に問題があれば、また太ってしまいます。

 

 

私はここ数年間、中医学の先生に診ていただいて自分に合った食品のみを食べて、

 

運動は全くせずに、もちろん、高価な補正下着もなしで体形を維持しています。

 

補正下着を勧められたこともありますが、私は補正下着の考え方自体に賛同はできないので、

 

全く補正下着は着用はしません。

 

一般的に食品は害がないから何を食べてもいいという考え方が主流ですが、

 

私が診てもらっている中医学では食品が薬代わりのようなもので、

 

体質や病状に合わない食品を食べると体調が悪くなるので、

 

できれば専門家のアドバイスを受けられた方がいいとは思います。

 

 

なので、誰でも私がやっている食養生の中で役立つものだけについて書きます。

 

①、断糖

 

スウィーツを食べないだけではなく、フルーツ、炭水化物(玄米と蕎麦以外)を食べません。

 

糖分カットというと甘いものを控える程度なのですが、

 

私の場合、調味料に少しでも糖分、砂糖でなくてもだしの素にブドウ糖が入っているだけで

 

排除して異常なまでに厳しい断糖生活をしています。

 

糖分・炭水化物は、体を動かす熱の原料となりますが、

 

消費されなければ脂肪として蓄えられるだけにしななりません。

 

現代人はパソコンの前で体を動かさずに生活することが多いですから、

 

炭水化物はとらなくてもいいほどです。

 

しかし、特に女性は炭水化物やスウィーツが好きな方が多いので、

 

そんな厳しい生活はできないという方は、ファスティング以外の日も酵素食品を取り入れていくとリバウンドしにくくなります。

 

9月8日日曜日 東京

 

【残席1名様】「40歳からきれいになって魅力アップして開運するためのプレアデスリーディング個人セッション in Tokyo」を開催します。

 

https://www.facebook.com/events/485651142010881/