酵素断食ファスティングをしたら未来のことがわかるので不安が少なくなりました!+今日はコスモスの日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

昨日は週に1回のファスティングの日でした。
 
私はファスティングをすると、頭痛がしたり、酷い時には吐いたりします。
 
ファスティング、断食と言っても何も摂らないわけではなく、
 
酵素ドリンクや焙煎玄米、亜麻仁油、+今回はケイ素を摂っていて
 
固形物を食べないだけです。
 
焙煎玄米も亜麻仁油、ケイ素はすべてデトックス効果があるので、
 
体内毒素を排泄してくれるものです。
 
週末に東京でホテルのフルコースやビュッフェを食べて、多くの食材を食べたので、
 
今回のファスティングではまた酷い症状になるかな~と心配していたのですが、
 
心配をよそにいつもよりも好転反応が少なくて済みました。
 
考えられる原因は、東京では高級ホテルのみで食事をしていたので、
 
使われた食材や調味料も高品質だったからではないでしょうか。
 
これとは反対に、ここが安くて美味しいという店で食べた後のファスティングでは
 
眩暈や嘔吐・・・・・と酷い目に遭いました!
 
安い店では人口調味料や品質の悪い油などが使われていて、
 
それが色々な食材を食べるより害になることが納得いきました。
 
今回のファスティングでは未来のことがわかってきたので、
 
未来に対する不安が少なくなりました。
 
どうしても不確定な未来のことに不安を持ってしまいがち、
 
でも、それが何となくでもわかると安心できますよね。
 
 
昨夜は十五夜、中秋の名月でしたね。
 
昨夜撮った満月です。
 
でも、iPhoneのカメラだから、月はあまりきれいには撮れないです。
 
 
 
【早くも残席2名様限り!】
 
好評につき再開催決定!スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Osaka
 
 

 

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

 

知ってた!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう