無条件に自分を愛していないとダメ!宇宙の法則は、幸せになるには自己愛が一番大切!+今日は体育の日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

台風19号ですごい被害がでていますね。
 
私は全く台風の影響はなく、風は吹きましたが雨さえ降らず台風が去った後は
 
空気が浄化されたように感じましたが、
 
台風の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
 
そして、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます!
 
さて、今日もドクタードルフィン塾のシェアです。
 
「今ここの自分を無条件に愛すること」
 
自分を無条件に愛することって難しいですよね。
 
特に私は引き寄せの法則とか宇宙銀行とかを勉強し始めてからの方が
 
引き寄せが起こらなくなり、金回りも悪くなりました。
 
それって感謝しなくちゃ、ワクワクしないと・・・型はめスピリチュアルだったからじゃないかなって思います。
 
そうじゃなくて、今の自分が完璧なんだよね。
 
 
 
11月11日月曜日
 
人気・再開催決定!スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Osaka!
 
早くも残席2名様です。
 
 
 
11月10日日曜日
 
大阪心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
 
 
10月28日14:00~「美しい生き方セミナー ~愛とお金とキレイの話~」
 
 

参加費は2000円でお茶とケーキ付

 

PHカフェ
745-0016
山口県周南市若宮町2−33
0834-39-6558
http://phcafe.holy.jp/

 

すでに残席4名様限りです。

 

参加ご希望の方は、コメントまたはメッセージをいただければと思います。

 

もしくは直接PHカフェにご連絡ください。

 

体育の授業、何が好きだった?

 

体操

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう