美しい生き方×スピリチュアル美容家対談!銀座でのお茶会の対談をオンランサロンでご覧いただけます! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

今年の8月に銀座の高級フレンチレストランで開催されたお茶会のKUMIEさんと私の対談の動画が

 

【ライフ.イズ.ビューティフル】
life is Beautiful Online Salonで公開になりました。

 

 

https://lifeisbeautiful-kumie.com/

 

ダイエットを繰り返しているけど痩せない・・・

 

美容にお金をかけているけど綺麗になれない・・・

 

肌がくすんでいる・・・

 

女性は何歳になっても美容の悩みは尽きないものですし、

 

綺麗になるのを諦めたら終わってしまうものです。爆  笑

 

何歳になっても綺麗でいたい!

 

そんな方は是非動画を観てくださいね!照れ

 

美容に関する知られざるスピリチュアルな点、霊的な視点がわかれば

 

これからの人生で効果的なアンチエイジングができるようになります!!

 

今月の銀座でのお茶会は10月26日10時から音譜

 

参加費は無料ですが、デヴィ夫人の好物の白トリュフのチーズケーキ音譜とお茶(紅茶、コーヒー、ハーブティー)代として2500円必要となります。

 

参加希望の方はコメント、またはメッセージをいただければと思います。

 

そして、いつもは東京・銀座で開催されているお茶会ですが、地方の山口件周南市でも開催されます。

 

10月28日14時から

 

 

参加費は2000円でお茶とケーキ付

 

PHカフェ
745-0016
山口県周南市若宮町2−33
0834-39-6558
http://phcafe.holy.jp/

 

すでに残席4名様限りです。

 

参加ご希望の方は、コメントまたはメッセージをいただければと思います。

 

もしくは直接PHカフェにご連絡ください。