死ぬ一歩手前で魂は覚醒する!+好きな色はパステル派?ビビッド派? | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

Awakening:覚醒、目覚め!
 
覚醒したい、悟りたい、高次元と繋がりたい、宇宙と繋がりたい・・・と女王イーサのところにメッセージは沢山きます。
 
でも、そんな高尚なスピリチュアリティーを目指している本人はとても甘~い覚悟しかない、
 
修行がしたいというから、「インドでも行けばいくらでもできる、一生独身で、動物性食品は全く食べない本当に厳しい修行生活ができるよ」といったらそんなの嫌だ~。
 
私もかつてはヨガの修行をしていたことがありますが、スワミになりたいのなら一生独身じゃないとなれないし、
 
肉も魚の卵も食べれない厳しい生活です。
 
私はこのヨガの修行をしてから本格的に霊能力が開花し始めました。
 
そんなに簡単に高次元、宇宙と繋がれるわけじゃないですよ。
 
今はもうこんな古い修行を勧めはしませんが、甘い覚悟しかない中途半端な人は宇宙のサポートは得られませんよ。
 
よく地球のスピリチュアルをやっている輩が、楽しんでいれば引き寄せが起こると甘い話が信じているからかもしれませんが、
 
そういっている人たちの引き寄せのレベルって小さい過ぎなのを知っていますか?
 
魂の覚醒ってそんな甘いレベルでは起こりません。
 
「死ぬ一歩手前で魂は覚醒する!」とドクタードルフィン先生のお言葉です。
 
 
11月11日月曜日
 
人気・再開催決定!スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Osaka!
 
 
早くも残席2名様です。
 
 
11月10日日曜日
 
大阪心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
 
 
10月28日14:00~「美しい生き方セミナー ~愛とお金とキレイの話~」
 
 

参加費は2000円でお茶とケーキ付

 

PHカフェ
745-0016
山口県周南市若宮町2−33
0834-39-6558
http://phcafe.holy.jp/

 

すでに残席2名様限りです。

 

参加ご希望の方は、コメントまたはメッセージをいただければと思います。

 

もしくは直接PHカフェにご連絡ください。

 

 

 

ビビッド

みんなの回答を見る