これからスピリチュアルの仕事をしたい方に!スピリチュアルの能力を生かして起業したい方に! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

女王イーサがスピリチュアルの仕事を始めて、まだ約2年と短いですが、

 

短期間でスピリチュアルをビジネスとして伸ばしてきました。

 

大阪からスタートして、その頃はまだスピリチュアルの仕事で大切なのは、

 

スピリチュアル能力や霊能力の高さじゃないかと思っていた青い部分が残っていたのですが、

 

東京に行って仕事をすることで、スピリチュアルの仕事で人気が出てお金を稼ぐのは、

 

スピリチュアル能力や霊能力ではないことがはっきりとわかりました。

 

なので、それまでよくやっていたコラボを全て廃止して、

 

まだ1度しか出展したことがないですし、11月が2回目になる癒し系のイベントの出展もやめることにしました。

 

そして、スピリチュアル31をスタートさせました!

 

 

 

https://www.facebook.com/spiritualthirtyone/

 

スピリチュアル31とは、私がスピリチュアルの仕事を始めた年にチョコバニラというスピリチュアルユニットを復活させて、

 

新メンバーを31人募集します。

 

サーティワンというネーミングからお分かりかと思いますが、サーティワンアイスクリームのように、

 

チョコとバニラ以外のフレーバーのメンバーとして今後デビューさせる予定です。

 

もちろん、今のままでは売れるわけではありませんから、新メンバーは売れるように養成します。

 

 

 

応募は無料ですから、お気軽にご応募ください。

 

応募はスピリチュアルサーティワンのFacebookページにメッセージを送ってください。

 

https://www.facebook.com/spiritualthirtyone/

 

チャネリング・リーディングのやり方について学びたいからは大阪・心斎橋でプライベートレッスンを開催します。

 

11月11日月曜日

 

人気・再開催決定!スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Osaka!

 

 

早くも残席2名様です。

 

https://ameblo.jp/trans-psychic/entry-12533794245.html

 

お申込みはメッセージまたは、コメントをいただければと思います。

 

11月10日日曜日

 

大阪心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

このようなイベントに参加するのがこれで最後です。

 

 

10月28日14:00~「美しい生き方セミナー ~愛とお金とキレイの話~」

 

 

参加費は2000円でお茶とケーキ付

 

PHカフェ
745-0016
山口県周南市若宮町2−33
0834-39-6558
http://phcafe.holy.jp/

 

すでに残席2名様限りです。

 

参加ご希望の方は、コメントまたはメッセージをいただければと思います。

 

もしくは直接PHカフェにご連絡ください。