スピリチュアルサーティワンに霊能力開発講座もプラスされました!エネルギークリアリングアドバイザー | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

スピリチュアル専門のエージェンシー、スピリチュアルサーティワンは、スピリチュアルの仕事で起業したい人のために

 

起業に必要なビジネススキルをお教えして養成しているのですが、

 

 

https://www.facebook.com/spiritualthirtyone/

 

 

ビジネス面だけでなく、霊能力開発講座などのスピリチュアルの面でも養成して欲しいとのご要望がありましたので、

 

エネルギークリアリングアドバイザー養成講座をお受けいただけるようにしました!

 

https://www.facebook.com/エネルギークリアリングアドバイザー養成講座-102180974570043/?modal=admin_todo_tour

 

講座内容は・・・

 

霊能者、ヒーラー、チャネラーなどスピリチュアルのプロとして働くときには、低次元から高次元、さらには高次元宇宙まで自由自在にアクセスできて、クライアントが必要な情報をダウンロードしてきたり、ヒーリングを行ったりできなければなりません。


しかし、ほとんどの霊能者等は低次元の低級霊にアクセスしているだけで、アクセスできる範囲も限定されています。


この程度では浮遊霊を守護霊とセッションを受けに来るクライアントを不幸にするばかりです。


この「エネルギークリアリングアドバイザー養成講座」では、地球の植物や動物、パワーストーン、守護霊、地球の高次元霊だけではなく、プレアデスやシリウスといった高次元宇宙人とのコンタクト、難易度の高い地球には存在しない進化した宇宙の星からの情報をダウンロードする方法まで幅広く、チャネリング・リーディングに関して学べる講座です。

 

① フィジカル&スピリチュアルデトックス


霊能者はスポンジのようなものです。ですから、良いエネルギーも悪いエネルギーもスポンジのように吸い取ってしまいます。
体と魂が健康な状態を保てるように定期的に肉体と魂のエネルギーをデトックスしてクレンジングする方法です。


② グラウンディング(地球と繋がる方法)


これから目に見えない存在者へチャネリングするためにはグラウンディング、つまり地球との繋がりが弱いと精神的におかしくなったり、破壊されてしまいます。
だから、まずしっかりと地球と繋がる方法をお教えします。


③ 地球の動物・植物・パワーストーンとのコミュニケーション


霊能力を伸ばす初歩的な方法です。植物の発する波動の違いや動物が言いたいことを感じたり、パワーストーンとのコミュニケーションを練習します。
後程行う高次元宇宙人とのコンタクトにはこのレッスンが役立ちます。


④ 守護霊・過去世リーディング


いつも守ってくれている目に見えない守護霊や過去世、どの国に生まれてどんな人生を生きたのかということを知るリーディングです。


⑤ 高級霊へのチャネリング


地球の高級霊、歴史上の有名な人物にアクセスして対話するチャネリング方法です。


⑥ 高次元宇宙人へのコンタクト


高次元宇宙人とは、シリウス星人、プレアデス星人、アンドロメダ星人、地球よりもはるかに進んだ科学技術を持つ光の勢力、スターシードへのアクセス方法です。


⑦ 宇宙の叡智のダウンロード


宇宙には地球より遥かに進んだ科学技術や文明を持つ宇宙人たちがいます。
例えば、プレアデス星には老化や病気がありません。だから、プレアデス星人がその方法を教えてくれれば地球にはまだない老化をなくす方法についての情報をダウンロードしてくることができます。
非常に難易度の高いチャネリングです。

 

スピリチュアルサーティワンの養成コースでは、上記のエネルギークリアリングアドバイザー養成講座が無料でついてきます。

 

スピリチュアルサーティワンへのお問い合わせ、ご応募はスピリチュアルサーティワンのFacebookページにメッセージを送るだけです。

 

https://www.facebook.com/spiritualthirtyone/