宇宙人は面白い人の前に姿を現す!&スピリチュアルの仕事で大事なのはヴィジュアル!今日はいい音の日 | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

宇宙人とコンタクトしたい、UFOと遭遇したいと望む人が多いですが、
 
なかなか宇宙協定があるのか、地球人の前に姿を現してはくれないものです。
 
ドクタードルフィン先生によると、「宇宙人は面白い人の前に姿を現す」のだそうです。
 
今までの古い方苦しい地球のスピリチュアルな人たちの前にはなかなか姿を現してくれませんよ。
 
さて、今日から大阪です。
 
大阪で心と体の癒しフェスティバルが開催されるので出展します。
 
癒し系のイベントは前回の大阪癒しスタジアムに続き2回目ですが、
 
これで癒し系のイベント出展は最後とさせていただくことにしました。
 
イベント参加をやめる理由は、スピリチュアルの仕事で成功するのに、
 
一番大切なことは「ヴィジュアル」だとわかったからです。
 
私のスピリチュアルのモットーは、Spiritual is Entertainmentということで、
 
エンターテインメント性のあるスピリチュアルということで売り込んできました。
 
でも、まだ大阪中心で活動していたころは、それでも能力も関係があるんじゃないかと思っていたのですが、
 
東京で仕事をすることになって、能力は関係がない、ヴィジュアル次第だということがわかったので、
 
それまでよくやっていたコラボイベントも全て止め、癒し系のイベント参加もやめることにしました。
 
スピリチュアルの仕事をしている人は、自分の見た目を構わない人が非常に多いですが、
 
大損していますよ!
 
ヴィジュアルをよくするだけで値段を上げることができるので、入ってくるお金の額が違ってきます。
 
スピリチュアルサーティワンで一番伝えたいことは、スピリチュアルの仕事での成功=ヴィジュアルということです。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「綺麗になってスピリチュアルの仕事をチョコバニラと一緒にしませんか?」
 
スピリチュアルサーティワンでは、これからスピリチュアルの仕事で起業したい人を無料で養成していきます!
 
 
すでに養成講座スタートしています。
 
興味がある方は、まずスピリチュアルサーティワンのFacebookページにメッセージをいただければと思います。

 

オルゴール持ってる?

 

もってない!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう