プレアデス星からパワーが降りてきて20歳若く見えるようになりました!宇宙からのプレゼントが! | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

「プレアデスからのパワーが降りてきたのか、実年齢よりもマイナス20歳若く見えるようになりました。」と、
 
スピリチュアサーティワンで養成を受けられている研修生の方から喜びの声をいただきました。
 
私がドクタードルフィン塾で振動数が上がったために、
 
特にプレアデス星からのエネルギーを送らなくても若返りが起こっているようです。
 
そして、スピリチュアサーティワンでは体の中から綺麗に若返る方法と
 
体の外からメイクで綺麗になる方法をお教えしているのでヴィジュアルは大きく変わってきます。
 
そして、ヴィジュアルが変われば人生が変わるし、仕事でも成功してくるようになります。
 
今後、スピリチュアサーティワンではプレアデスの美とアンチエイジングのエネルギーを受け取れる覚醒サロンも計画中!
 
 
スピリチュアサーティワンではまだまだ新たな応募が続いていますし、
 
既に参加している研修生は生き残っている方たちもいますが、
 
去っていった方たちも多いです。
 
 
 
スピリチュアサーティワンへの応募はスピリチュアサーティワンのFacebookページにメッセージを送ってくださいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【とうとう残席1です。】
 
最終回!スピリチュアルを仕事にしたい方のためのリーディング・チャネリング・霊視プライベートレッスン in Osaka!