ファスティングをしてこれからの方向性が見えた後で、古代のプレアデスのUFO基地で霊的な浄化をして | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

前日にファスティングをしてこれからの方向性がクリアになったこともあり、
 
昨日は宮島の弥山登山に行ってきました。
 
 
ファスティングをすると、いつもとは受け取るインスピレーションが変わってきます。
 
ファスティングによって波動が高くなるのでしょう。
 
波動や振動数が全てというのも頷けます。
 
低い波動のままでインスピレーションを受け取ってそのまま行動すると失敗する可能性が高いですが、
 
波動が高いと成功につながる選択ができるようになります。
 
昨日言った宮島の弥山という山は古代のプレアデス星のUFO基地だったこともあり、
 
ずっと行きたいと思っていたのですが、重い腰を上げてやっと行くことにしました。
 
私の母は宮島の出身で私は何度も弥山には行ったことがあったのですが、
 
今回は弘法大師ゆかりの建造物よりもミニミニストーンヘンジのような巨大岩が印象に残りました。
 
 
イギリスのストーンヘンジも古代プレアデス星のUFO基地だったといわれている場所で、
 
弥山の巨大岩も人間が作ったとは思えないサイズの巨大岩が積み上げられていて摩訶不思議な現象がよく起こっている場所です。
 
 
 
私は久しぶりに弥山に行ってそれまで動きが悪かった肩の動きがよくなっていたのでびっくり!
 
私の肩から何か妖怪のようなものが去っていきました。
 
これは多分、治療の際に憑けられたものだったのでしょう。
 
 
もう弥山は現在ではプレアデス星のUFO基地ではないと言われていますが、
 
それでもプレアデスのパワーは健在のようです。
 
宮島は今年はモミジの紅葉が遅かったようでまだ紅葉していないモミジもありました。
 
 
 
鹿たちがかわいかった。
 
 
 
さて、プレアデスのパワーを受けて綺麗に豊かに成功したい方は
 
是非スピリチュアサーティワンにご応募ください。
 
 
 
スピリチュアサーティワンへの応募はスピリチュアサーティワンのFacebookページにメッセージを送るだけです。