スピリチュアル31の育成プログラムにご縁を頂いてからプレアデスパワーがもっとも降り注いでいるよう | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!

スピリチュアルや占いは偽物!スピリチュアルの仕事をしたことで、スピリチュアル被害に遭い、スピリチュアル自体の情報が偽物で仕事をやっている者たちは最悪だということを知りました。そんな中本物の開運法に出会い願いを何でも叶えてくれる魔法のランプをつくことに成功!

スピリチュアサーティワンの養成講座の研修生の方から嬉しいお声をいただきました。
 
「育成プログラムにご縁を頂いてからプレアデスパワーがもっとも降り注いでいるようです。

私の実年齢を知ってる人も、知らない人も、驚き、びっくり、貴女には年齢は関係ないって沢山の人から言われました。

ありがとうございます。」
 
スピリチュアルサーティワンは他のスピリチュアルとは違い若返る、綺麗になれるという嬉しい特徴があります。
 
何故なら、チョコとバニラは老化や病気、貧困がない美の星プレアデス星の出身だからです。
 
 
スピリチュアルサーティワンのモットーとしてはよくある地球のスピリチュアルのように心や魂が大切、
 
外見にこだわることは執着なんてことはいいません。
 
実際、今までの古い地球のスピリチュアルの影響で外見が劣化して苦しんでいる女性、
 
もちろん男性も多いことだと思います。
 
まだまだスピリチュアサーティワンの養成講座は研修生を募集していますから、
 
どんどんご応募ください。
 
 
 
スピリチュアルサーティワンはスピリチュアルの仕事で起業したい人を応援しています。
 
スピリチュアルの仕事はする気はないけど、アンチエイジングには興味がある、
 
若返りたい、綺麗になりたいという方には、
 
チョコバニラの覚醒サロンがお勧めです。
 
毎月、プレアデス星のエネルギーが届いて、若返って綺麗になれます!
 
エステに通うよりアンチエイジング効果があるかも!?